カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

恩返しの番!

Category : 未分類
早朝から高速を飛ばし、母を連れて病院に行って来ました
今日は、2カ所まわらなければならなかったので 仕事よりも早く家を出ました
今頃少し眠たいです
でも、無事に終わってホッとしています。
親切な方が色々な知識を教えてくださって そういう風にもできるのかーと勉強になります。
教えて頂けるって とても有難いなぁと思います。

それもこれも亡くなった父のおかげなんです
亡くなっても尚、私のことを助けてくれます
ありがとう

母と病院が終わるころにはくったりして(笑)
2017-1-30-1_convert_20170130211619.jpg
こんなご褒美を
満たされました
今の時期しか食べられない牡蠣とほうれん草のクリームパスタ
去年の今頃も食べていたと思われます
今年も無事、食べられました


母は、いつもごめんね。と言うのだけれど・・・
私はこれっぽっちもめんどくさいとか ごめんねとか思っていなくって
今まで育ててくれた恩返しができていると思っています。
だから、ごめんね。と思わないで欲しいし、いっぱい甘えてくれていいと思っています
お父さんの分まで
スポンサーサイト

No title

母ぴこ、お大事に!

No title

【 たかちん殿 】

はい。
伝えますね♪
非公開コメント