カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

得意の食べ物シリーズになっちゃった(笑)

Category : 未分類
また雪が降りましたね
今日は、疲れてしまって 実家の雪かきに行けませんでした
仕事と自分家の雪かきで精一杯でしたしょんぼりです。
なので、明日仕事終わらせ、家でご飯を作ってから雪かきに行ってこようと思います
2017-1-25-1_convert_20170129210826.jpg
写真は、母が骨を折る前日に 仕事の休憩時間に誘われて スタッフ4人で行って来たスープカレー
ハンバーグカレーをココナッツベースで食べました。
美味しかったなぁ

そして、次の日にちょうど旦那さんもお休みで母の所へ一緒に行ったのですが
2人にその話をしたら・・・食べたいと言うことになり・・・
2日連続のスープカレーになりました(笑)
2017-1-26-1_convert_20170129210848.jpg
2回目は、エビスープのシーフードにしてみたよ。
家族3人で食べるのは、とっても嬉しかったです

そして、そのままスイーツを食べに
2017-1-26-2_convert_20170129210906.jpg
私は、大好きなコ
旦那さんも同じのにしていたよ(笑)
母も片手で美味しそうに食べてました

そして、1人で実家に行った時に 自由におでかけできないだろうと思って 気分転換に母の好きなカフェに連れて行くことに。
2017-1-28-2_convert_20170129211030.jpg

2017-1-28-1_convert_20170129211000.jpg
私も落ち着いて好きなお店で よく母と行っていました。
久しぶりに行けて 自分も嬉しかったなぁ

非公開コメント