カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ここ最近の色々。

Category : 未分類
今日は、お休みなのですが 風邪をひいてしまったらしく
朝から頭痛と吐き気と咳に襲われております。
またインフルBの人がスタッフに出てしまったので、Bうつったかも・・・と若干不安になっているところです

お昼まで横になって 少しだけ吐き気が治まったので、掃除・洗濯を気力で済ませましたが・・・
全く食欲がなく 朝から何も食べれずにおります
明日から怒涛の大事な週(仕事で)がスタートするので ここで風邪をひいている場合ではないのです
早く良くなぁれ
2017-1-29-2_convert_20170129210751.jpg
そして先月の終わりにやっと結婚式で持っていたブーケを閉じ込めて頂いた コチラが届きました~~~
とっても素敵に仕上がっていて、正直 ブーケよりも気に入っております
可愛い
やっぱり部屋の中に花があるのは、とてもいいですね
心が和みます。
何かあったら、この花を見て 結婚式の日を思い出して 初心を忘れないようにしたいと思います
2017-2-1-1_convert_20170205141352.jpg
2月1日にバレンタインデーにはだいぶ早すぎますが(笑)
旦那さんがボンレス猫・ボンレス犬のチョコを買ってきてくれました~~~

蝕んでやんよ!

・・・というセリフが一番気に入っております(笑)
2人ともボンレス猫・ボンレス犬が好きなので(笑)しばらくは、食べずに飾っておくことになりそうです(笑)
2017-2-2-1_convert_20170205141407.jpg
そして、先日やっと豆まきの前に 旦那さんの実家に北海道神宮で買った升豆を仏壇にお供えしてくることができましたー
間に合って良かったー
そして、食べ放題に連れて行ってもらいました
家族で食べるご飯は、やっぱり美味しいね
ワイワイ話をしながらあっという間の時間でした。
2017-2-3-1_convert_20170205141423.jpg
そして、こちらは旨辛生姜チキン。
マミーのお家に仕事帰りに雪かきしに行った時に 買い物に連れて行って 食べました。
お腹ペコペコだったけど、食べて元気になりました
ほぼ毎日のように実家と仕事と家の雪かきと気力とみなさんの優しさに助けられながらなんとかやっています。
旦那さんも泊まり勤務の日以外は、一緒に行って手伝ってくれています。
娘の私が一番頑張らないといけないので、頑張ります

そして、昨日は人生のワカサギ釣りに行ってきましたー。
続きは、次のブログで

非公開コメント