カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ワカサギを釣ろう!!

Category : 未分類
職場のスタッフがワカサギ釣りは楽しいと言っていたので
私もワカサギを釣ってみたいと旦那さんにお願いしておりましたら・・・
旦那さんのお友達と4人でワカサギ釣りに行くことになりましたー
2017-2-4-1_convert_20170205141434.jpg
おおおおおっテレビで見たことがあるテントがたくさんだっ
興奮してきたぁぁぁ~~~
中には、ストーブがあって あったかくワカサギ釣りを楽しめるようになっていました
ちなみに写真に写っているのは、スタッフのおじさんの後ろ姿です(笑)
2017-2-4-2_convert_20170205141449.jpg
こんな風に穴が開いていて、そこにワカサギさんたちがいるんですね~~~
全てがはじめてで新鮮でワクワクしました
2017-2-4-3_convert_20170205141502.jpg
こんな小さな釣り竿で連れちゃうんですね
釣り竿につける餌を付けることもできず(笑)
旦那さんが全て用意してくれました。
が・・・
旦那さんがつけ方を間違っていて、みんなからブーイング(笑)
2017-2-4-11_convert_20170205141519.jpg
魚影は見えどもなかなか連れず・・・
時間だけが過ぎて行きまして・・・(笑)
そうこうしていて、餌を付け替えてもらった途端
私に当たりがぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
2017-2-4-12a_convert_20170205141534.jpg
ちっさいけれど、釣れました~~~~~
ビギナーズラックですね
私が連れたのをきっかけに・・・
2017-2-4-13_convert_20170205141548.jpg

2017-2-4-14a_convert_20170205141601.jpg
旦那さんのお友達も釣れたよ~~~
しかも大物
ウグイかなぁ
ワカサギではないよねー(笑)と話してやっと盛り上がってきましたよー
2017-2-4-15_convert_20170205141614.jpg
これで2匹目。

終盤にさしかかり・・・
2017-2-4-16a_convert_20170205141627.jpg
旦那さんにもついに当たりがぁぁぁ~~~
2017-2-4-17a_convert_20170205141641.jpg
なぜか連れてないお友達と強制的に記念撮影(笑)
2017-2-4-18_convert_20170205141700.jpg

2017-2-4-19_convert_20170205141711.jpg
これで3匹だよー(笑)
3時間弱、4人で3匹という結果に終わりました
冷えた後は、たっぷの湯で体をあたためましょう・・・と思ったらごっちゃごちゃのすごい人で(笑)

①鍵付きのロッカーがまずいっぱいでなく、みんな困っている
②やっとの思いで入ったと思ったら洗い場がなく、裸で順番待ちで困っている
③人が凄すぎてのんびり入れない
④なによりも汚い


ということでガッカリでした(笑)
たっぷの湯の人は、もう少しキャパと人数を考えた方がいいかなぁと思いました。
クレームきちゃうレベルでした。
私も我慢したけど、それにしてもひどいなぁと感じるほどでした。

さて、気持ちを切り替えて 晩御飯は、これまた旦那さんのお友達のお店にお肉を食べに行って来たよ
2017-2-4-20_convert_20170205141725.jpg
みんなで楽しく話をしながら食べるご飯は、とっても美味しかったです
旦那さんのお友達も仲良くしてくれて、とても嬉しかったです
ワカサギ釣りって、楽しいですね
またチャンスがあったら行きたいです

No title

ピコの針にかかるワカサギもいるんだ。

きっと!その名は!バカサギ!

No title

【 たかちん殿 】

バカサギとは失敬な!(笑)
きっと世間知らずなワカサギなんですよ。
はっ( ゚Д゚)!!
バカサギ(笑)
非公開コメント