カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

新たなスタートは映画から(^^♪

Category : 未分類
こんにちはー
あいにくの雨ですねぇ
北海道も梅雨入りしたんでしょうか・・・

さて
やっと 写真を少しだけ取り込むことが出来たので 久しぶりに写真付きのブログを書きたいと思います
しばらく放置していたから 誰か見てくれるかなぁ

そうそう。
私、5月いっぱいでお仕事退職致しました
今は、贅沢な時間を過ごさせてもらっています
2017-6-1-5_convert_20170610142751.jpg
そんな新たなスタートを切った1日、旦那さんと映画を観に行ってきました
ずっと見たかった美女と野獣
一体どんなことになっているんだろうと胸がワクワク
エマ・ワトソンが本物のベルで
ベルそのものでした

こんな風にしたんだ~と思うような原作と違う所がありつつ・・・
野獣が歌う私の好きな曲が違う聞いたこともないようなことになっていたりと
およと思う所もありましたが
最後は、とても幸せな気持ちになりました

ハッピーエンドは、やはり良いなぁと思います
2017-6-1-6_convert_20170610142907.jpg
映画を見たのは すごく久しぶりで
ましてや旦那さんと行ったのは初めてで(笑)
戦争モノが好きな旦那さんがよくぞ耐えてくれたなという感じです
最初から若干隣からイビキが聞こえてきましたけど(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント