カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

夕方から日帰りの定山渓温泉♪

Category : 未分類
今日は、どんどん更新しちゃうよー

下の写真は、いつものボンレス気味のネコ3兄弟ですが
おや
一番上に乗ってる子、お初じゃないですかー
そうなんです~~~。
ディズニーシーに行った時、旦那さんと遊んだボールゲームで獲得したチップでーーーす
2017-6-2-1.jpg
仲間が増えました(笑)

さて、旦那さんがお風呂入りに行こうと誘ってくれた日の写真です~~~
定山渓に行こうと言われた時間が夕方。
そんな遅い時間までやってる日帰りなんてあるのと聞いたら・・・
2017-6-2-5_convert_20170610143009.jpg
こちらのホテルでは、遅くまで日帰り入浴を受け付けているそうです
すごいねー。
2017-6-2-3_convert_20170610142937.jpg

2017-6-2-4_convert_20170610142951.jpg
そんなわけで定山渓に行って来たよ
入ると外国人観光客の集団がおりましたー(笑)
でも、不思議と鏡みたいに対になってる感じのタイプのお風呂で反対側に行くと、誰もいなかったので そちらでのんびりとお風呂に入れました
露天風呂もライトアップされていて、とっても気持ちがよかったのだけど 少し温めだったかな。
いつまででも入ってられそうでした
でも、みなさん お気を付けください
21時で男女大浴場が入れ替えになるようですよ
2017-6-2-7_convert_20170610143025.jpg
夜の定山渓、なんだかワクワクしたよ
テンション上がって二人とも変顔の写真(笑)
2017-6-2-16_convert_20170610143044.jpg

2017-6-2-17_convert_20170610143058.jpg
せっかくの変顔なのに、お見せ出来ないのが残念です(笑)
今度は、泊まりに来れたらいいなぁ~

非公開コメント