カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ボンレス猫のワッペンを作ってみた!!

Category : 未分類
さてさて、夜になりましたが今日はまだ更新しちゃうよー
やっと写真が取り込めた嬉しさ

仕事を辞めたら
①しなくてはいけないこと!
②やりたいこと!
に分けて リストを作っておりまして・・・
その中の1つに大好きなボンレス猫のワッペンを作ってみたいというのもありました
で、早速作ることに。
2017-6-4-1_convert_20170610143138.png

一先ずこのワッペンを作ろうと思って・・・
2017-6-4-2_convert_20170610143156.jpg
徐々に・・・
徐々に・・・
2017-6-4-3_convert_20170610143209.jpg
更に徐々に・・・
だんだんボンレスに見えてきてますね~~~
2017-6-4-4_convert_20170610143225.jpg
なにせパーツがこんなに小さいもので悪戦苦闘(笑)
2017-6-4-6_convert_20170610143254.jpg
あともうひと踏ん張りっ

そしてそして・・・
完成したよーーー
2017-6-4-9_convert_20170610143307.jpg
ぱんぱかぱーーーーん

めんこい
久しぶりに裁縫なんてしちゃったから若干の荒々しさはあるものの・・・
でもめんこいっ
家じゅうのものに縫い付けてやろうかと計画中なのです(笑)
旦那さんも好きだから、コッソリパーカーとかにつけちゃおうかなー(笑)

そして、ボンレスの増産はまだまだ続きまーす

非公開コメント