カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ボンレス増産中♪(笑)

Category : 未分類
ボンレス猫のワッペンを縫い付けたい病にかかっている私(笑)
なにか縫い付けれそうなものはないかしら~と物色

・・・すると・・・

ユニクロでこんなものを発見しましたー
2017-6-8-1_convert_20170610143451.jpg
ミニトートバッグ
しかーーーーも
2017-6-8-2_convert_20170610143502.jpg
¥500だってー。
これは試しにもってこいだね
・・・と言うわけで・・・
2016-6-8-3_convert_20170610142846.jpg
試しに置いてみた。
まだ縫い付けてはいません(笑)
もうちょっと工夫してから縫い付けたいなー。
と色々アイディアを膨らませてみておりまーす。
縫い付けたら写真撮りますね


ちなみに、せっせとワッペンづくりをしておりましたら・・・
2017-6-9-2_convert_20170610143534.jpg

2017-6-9-1_convert_20170610143521.jpg

2017-6-9-3_convert_20170610143548.jpg
5ボンレスになってました(笑)
そして、さっきも作っていたので今は・・・7ボンレスになってます

もっといっぱいボンレス作るぞー

非公開コメント