カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ライラック祭り☆エビナマスジさん

Category : 未分類
前に書いたブログの答え合わせがやっとできます~~~
ブログを放置してからすっかり 誰か来てくださってる人がいるのかいないのか(笑)
わかりませんが(笑)
ライラック祭りに行ったかどうかの答え合わせですよ~~~

正解は・・・

2017-5-28-12a_convert_20170611005101.jpg

じゃ~~~~~ん(笑)
行って来ましたーーー

正確に言うと、エビナマスジさんの歌だけを聴きに
本当にそれだけを聴くために行って来ました
2017-5-28-2_convert_20170611004237.jpg

2017-5-28-5_convert_20170611004251.jpg

2017-5-28-8_convert_20170611004306.jpg
あいにくの雨模様
ですが、生歌が聴けて とっても嬉しかったです

聴き終わったら、この日は 競馬のダービーの日だったようで・・・
旦那さんのお友達の馬が出走するとのことで 車へすぐに移動してダービーの中継を見ながら一緒に応援することに
そして結果は・・・
ダービーで1着でした
すごいねぇ~~~
そんなわけでカナリ旦那さんに急かされたため
エビナマスジさんの物販がされていたのかいないのかもわからず岐路についたのでしたー(笑)

非公開コメント