カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

コーヒーシェイク♪

Category : 未分類
それは暑い日でした
母とよく行っていたコーヒーシェイクが美味しいお店に行って来たよ
旦那さんを連れて行くのは、はじめてでした。
2017-5-29-4a_convert_20170611004413.jpg
旦那さんは基本、カフェとかスタバとか・・・そういう所に入るのがあんまり好きではない人で(笑)
とにかくじっと座っていられないので
こうして来れたことは、とっても嬉しいのです
2017-5-29-1_convert_20170611004343.jpg
私は大好きなコーヒーシェイクを
やっぱり美味しくてクセになります
旦那さんは、バナナシェイクを注文しておりました。
2017-5-29-3_convert_20170611004357.jpg
そして、お腹が空いたというので(笑)
昼間暑かったせいなのかなぁ
全く関係ないかもしれませんが、夕日が・・・
2017-5-29-5_convert_20170611004428.jpg
こんな風になっていて、空に向かって写真を撮っている人が多かったです。


どんどんどんどん日付を遡ってブログ書いてるのがなんだか不思議(笑)
やっと少しずつ写真取り込んでますので お楽しみに
このまま結婚式の写真までたどり着けるかなぁ~(笑)
写真がすごい枚数だな

非公開コメント