カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ももたろうLOVE♥

Category : 未分類
話はどんどん遡って、5月の半ば()くらいにまで戻ります~~~(笑)
とある日、おたる水族館に連れて行ってくれると言うので 二つ返事で快諾
少し肌寒い日でしたが、冬用のコートを持って行ってきましたー
2017-5-22-1_convert_20170611163151.jpg
水族館に入る手前の坂道でなぜに羊と思っていたら・・・
期間従業員でえこりん村から来ているんだそうです(笑)
さすが期間従業員、黙々と己の仕事をこなしておりました
2017-5-22-3_convert_20170611163206.jpg
さて、この入口・・・
見ただけでワクワク

むろらん水族館も好きだし、沖縄のちゅら海水族館ももちろん好きだけど
私の中での№1は、おたる水族館
小さい時から大人になってもおばさんになっても変わらず好きです
2017-5-22-4a_convert_20170611163223.jpg
写真は撮ってないですが、お土産のラインナップがぐぅぅぅ~~~~~んと増えており
可愛い欲しいとなるようなものばかりでした。
2017-5-22-6a_convert_20170611163239.jpg
そして、こちらのおじさんもテンション高め(笑)
なぜか写真を撮るときは、ビートたけしリスペクトで気を付けのポーズをとります(笑)
2017-5-22-7_convert_20170611163253.jpg

2017-5-22-9_convert_20170611163309.jpg
早速、オタリアとイルカのショーを見ました
オタリアさんたちの何とも言えない仕草にみんなほっこり
笑いも忘れずにあり、いつも同じようなことをするのですが やっぱり笑ってしまいました
2017-5-22-10_convert_20170611163325.jpg
イルカのショーもとても楽しかったです
3頭だと少し寂しかったかなぁ~。
2017-5-22-11_convert_20170611163341.jpg
そして、おたる水族館と言ったら・・・
海獣公園
ここからの景色、夏とかに行くと 絶景で本当に素晴らしいです
2017-5-22-13_convert_20170611163357.jpg
セイウチさんの様子をちょこっと見に行きました。
するとこんなサービスを
2017-5-22-14_convert_20170611163414.jpg
お隣のあざらしさんたちは、カナリの風格で おっさんたちが温泉に入ってるような感じでちょっと笑ってしまいました
2017-5-22-15_convert_20170611163431.jpg
アザラシさんのショーでは、こっそりショーの最中に寝てしまう可愛い子を発見(笑)
それもまた可愛いので許されます
2017-5-22-16_convert_20170611163451.jpg
頑張って腹筋もしてました。
隣のペンギンさんたちのショーは本当に自由過ぎて ペンギンのことをすごく好きになりますよ(笑)
ただただ笑っちゃいます
2017-5-22-20_convert_20170611163507.jpg

2017-5-22-22_convert_20170611163611.jpg
滑り台も滑らないしね(笑)
自由って素晴らしい
2017-5-22-23_convert_20170611163625.jpg
一番ダイナミックなショーと言えば、トドショー
近くで見るとその圧が半端ないです
2017-5-22-24_convert_20170611163640.jpg
この眼力
海の中で会ったら・・・ヤバいっって思いそう(笑)
2017-5-22-27_convert_20170611163656.jpg

2017-5-22-28_convert_20170611163710.jpg

2017-5-22-30_convert_20170611163723.jpg
この日は、若干・・・いやカナリご機嫌斜めだったらしく
喧嘩とかもしてました。
虫の居所が悪かったのかもね
ちなみにこの子ね(笑)
2017-5-22-34a_convert_20170611163738.jpg
ショーの後に餌を買って トドに餌をあげたよ。
2017-5-22-37a_convert_20170611163753.jpg

2017-5-22-38_convert_20170611163810.jpg
めちゃくちゃ欲しております(笑)
バケツにもぅ釘付け

そして今回のブログのタイトルにもなっているももたろう
この子の可愛さったらもぉぉぉ~~~~~その場からなかなか離れることができませんっ
2017-5-22-41_convert_20170611163828.jpg

2017-5-22-42_convert_20170611163844.jpg

2017-5-22-44_convert_20170611163857.jpg

2017-5-22-45_convert_20170611163911.jpg

2017-5-22-46_convert_20170611163927.jpg

2017-5-22-47_convert_20170611163942.jpg

2017-5-22-51_convert_20170611163958.jpg

2017-5-22-52_convert_20170611164011.jpg

2017-5-22-53_convert_20170611164029.jpg
まー何をしていても可愛いったらありませんでした
この可愛さは罪深いですね(笑)
ものすごい連射してしまい、ももたろうの写真でいっぱいになってしまいました
旦那さんもメロメロで
年間パスポートにすればよかったーーーと嘆いておりました(笑)
2017-5-22-57_convert_20170611164044.jpg
ももたろうの所には、飼育員さんの愛情たっぷりのこんな紹介ボードが
手書きで愛情たっぷりです
2017-5-22-58_convert_20170611164058.jpg
最初のだけ力強い太マジックで書いたんだろうなぁ~と一人ニヤニヤ(笑)
そして更にニヤニヤしてしまうものを発見
2017-5-22-59_convert_20170611164112.jpg
字、間違ってるし(笑)
私の見解からすると、若干字体が違う気がするので どなたかが後から書き直したのかなぁ~と思います(笑)
私の心のツボをここで随分と掴まれました
2017-5-22-60_convert_20170611164126.jpg
最終的にこの絵
めっちゃまんまると太ってるし(笑)
でもなぜか、たくさんの愛情を感じました
おたる水族館のこういった愛がたっぷりなところ、大好きです
ももちゃん、いっぱい可愛がられているんだろうなぁ~~~
2017-5-22-61_convert_20170611164142.jpg

2017-5-22-62_convert_20170611164156.jpg
その後、今度はセイウチショーを見たり・・・
2017-5-22-64_convert_20170611164211.jpg

2017-5-22-66_convert_20170611164228.jpg

2017-5-22-67_convert_20170611164244.jpg
コツメカワウソくんたちを見たりと・・・

あ。
端折りだしたと思ってません(笑)
バレてますかね
2017-5-22-74_convert_20170611164258.jpg
フウセンウオ
合ってます
2017-5-22-82a_convert_20170611164405.jpg
こんな入り込めるスペースもあったりと
大大大満足のおたる水族館でしたー
2017-5-22-81a_convert_20170611164350.jpg
あ。
何を見ているのかは忘れましたが、真剣になにかを探す写真も撮られてました(笑)

2017-5-22-75_convert_20170611164314.jpg
最後は、日本海の写真で失礼しまーす。
おまけに海とおじさんの写真も(笑)
2017-5-22-76_convert_20170611164333.jpg
男の人って海、好きな人多いですよね(笑)

非公開コメント