カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

晩御飯デート♡

Category : 未分類
ふぅ~
やっとこの時間に一休みできています。

今日は、急遽 午後から札幌駅の方へ行くことになり 行って来ました。
久しぶりにじっくりとウィンドウショッピングを楽しみました~~~
疲れてほうじ茶フロートで一休み
2017-6-12-1_convert_20170612222052.jpg
帰りは、旦那さんと待ち合わせして ご飯を食べて帰ることに。
最初に入った居酒屋さんでちょこっとだけ食べて
焼き肉屋さんへ(笑)
2017-6-12-2_convert_20170612222106.jpg
なのに私は一番に冷麺を食べるって言うね(笑)
冷麺好きなんだよね~
2017-6-12-4_convert_20170612222137.jpg

2017-6-12-5_convert_20170612222154.jpg
そして、本命のお肉
もしかしてすごく久しぶりに焼き肉を食べたかも。
美味しかったなぁ~~~。
旦那さんは、ホルモンを食べたかったらしく ずっとホルモン食べてたよ
2017-6-12-7_convert_20170612222210.jpg
デザートにゆずシャーベット
大満足の晩御飯でした

非公開コメント