カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

愛の園さんの様子♪

Category : 委託販売
今日、嬉しい事に
愛の園さんから、店内の様子を写した写真を送って頂きましたので
ご紹介したいと思います
2009-2-1-6.jpg
愛の園さんの全体的な雰囲気のお写真です
たくさんの可愛らしい雑貨や手作り小物たちが並んでいるんですね(*゚▽゚)ノ
私もお店に伺ったことがないので、本当にこういう写真を頂くと嬉しいです
2009-2-1-5.jpg
綺麗にディスプレイされたテーブルやBOXがたくさんあるみたいです
レースやフリルがたくさんで愛の園さんのお名前の通り、愛に溢れた店内となっているようです
2009-2-1-4.jpg
そんな中、私の小物たちも大変丁寧に扱ってくださってくれていて
とっても可愛らしくディスプレイしてくださっているようで大感激してしまいました
早速、送った新しい商品も並べてくださっていました
2009-2-1-3.jpg
最後にマトちゃんマスコット
ナント
観覧車にみんな乗ってます~~~
ヽ(´▽`)/~
とっても楽しそうです~~~

愛の園さん、すぐにでも行きたくなってしまいました((^┰^))ゞ テヘ
可愛いものがたくさんありそうで、写真を見ているだけでワクワクしてしまいました
自分の作ったモノを可愛らしくディスプレイしてくださっているのを見ると・・・
本当に本当に嬉しくて、胸がいっぱいです
送って頂いた写真を見ながら、『よし、頑張るぞと強く心に決めた私なのでした

愛の園さん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
スポンサーサイト

おお!!

ここは~!!
たくさんの写真送ってくれたんですね~♪
リアル「愛の園」さんですね~('∇')
2枚目の写真に私のボックスも写ってます~(*-∀-)ニヒ
マトちゃん観覧車、かわいい!!きっと店内で一番目立ってるんだろうな~(*^∀^*)
お邪魔するのが楽しみです♪

【 ゆにこさん 】

写真、送って頂きました~~~ヽ(´▽`)/~♪
リアル愛の園さんですか(笑)
うぉーーー!!!
2枚目の写真にゆにこさんBOXが写ってるんですか??
どれかな??どれかなぁ~~~??
一番左の上から2番目かな??
(゚ペ)?

マトちゃんの観覧車、本当に可愛いですよね♪
観覧車に乗らせてもらって、マトちゃんもさぞやご機嫌なことでしょう(笑)

ゆにこさんも久しく愛の園さんには行かれてなかったですか??
他にどんな小物たちがあるのかワクワクしちゃいました~~~♪
じっくり選びたい感じです~~~(*゚▽゚)ノ

あたり~☆

すごいね~!ぴこさんはいつも勘がするどいというか、
観察力があるというか。。
大正解よ♪
大人目線で良い高さのとこを選びました(*^∀^*)

写真~♪

遠くに委託していても、
こうやって写真送ってもらえるとはっぴ-になるね★
実際行ってみたい思いもふくらむでしょ-★

いいな、いいな。
行ってみたい・・・愛の園さん。

近いっていえば、近いもんな。
い、い、いっちゃおうかしら。

【 ゆにこさん 】

(*´σー`)エヘヘ。
当たりましたね~~~♪
カンが冴えてました(笑)
・・・というか、雰囲気がそうかな??と素直にそう思っただけですよ~~~ヽ(´▽`)/~♪
ゆにこファンですから♪
(*'‐'*) ウフフフ♪


【  (゚ペ)り。ちゃん 】

そうなの~~~。
写真送ってもらえるだけで、すっごくHAPPYな気持ちになれます♪
そして、行きたい気持ちが膨らむのだ☆
リィちゃんも愛の園さん行きたくなった??なった??(笑)
土日祝日のみ営業なのです。

い・・・い・・・行けたら行ってみてね♪(笑)

素敵なお店

 ぴこちゃん おはよう

すごい写真送ってくださったんですね。
こういう気持ちとってもうれしい。

遠方だといけないから
自分の物がどうやって飾っているのか
とっても不安になるし
こうやって送ってくださる気持ち とっても
うれしいね。

そして写真をみてお店の雰囲気をみて
またやる気もたくさん出てくるもんね。

雑貨がたくさんおいてあって
すごい可愛い。

宮城か・・・・
遠いよな。。。

でも 居心地がとってもよさそうです。

ぴこさん、ちょっとの間に
たくさん可愛いものが出来ていて
びっくりです~!

中でもふりふりマトバネ
すっごく可愛いですね♪

ぴこさんワールドです~★

【 naoたん 】

そうなんだよね~♪
こうやって写真を送ってもらえると、嬉しいし!
感激しちゃう!!!
自分のものを飾ってくれてるのもそうだけど、お店の雰囲気もわかるしねヽ(=´▽`=)ノ
ついつい長居してしまいそうな雰囲気で、可愛いものがたくさんありそうだよね♪


【 honey*honeyさん 】

フリフリマトバネ、私もお気に入りです♪
どんどん進化していきますよ~~~~(笑)
私ワールドが展開できればいいな~~~って思います(*'‐'*) ウフフフ♪
honey*honeyさんのように素敵なものが作れるように日々頑張ります☆
非公開コメント