カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ペンキ塗りとJRタワー☆

Category : 未分類
5月をぐんぐん遡ってますよ
5月が終われば4月のお話になります(笑)
まだこれは5月のお話。
2017-5-20-6_convert_20170612223403.jpg
5月のとある日、母、旦那さん、私でペンキ塗りをしました
3人で手分けして塗り塗り・・・
母は、まだ折れた手が痛むというのに(※骨はくっついてましたが)張り切っていた様子
母と私は綺麗に塗れるのですが、旦那さんの塗り方が若干ガサツ(笑)
でも、一生懸命塗ってくれました

次の日もお天気が微妙でしたが 旦那さんが起きてこないので(笑)
朝から母と2人でペンキを塗り塗り・・・
乾くのを待つ間にピクニックに行くことにしました
2017-5-21-12_convert_20170612223324.jpg
母が素敵なお弁当を作ってくれたので お弁当をもって前田森林公園へ。
写真は、母と旦那さん
2017-5-21-5_convert_20170612223420.jpg

2017-5-21-7_convert_20170612223457.jpg

2017-5-21-6_convert_20170612223439.jpg
実は、ロディー牧場にロディーたちがいるのを見るのは初めてで大興奮
土日にしか外にいないらしく、なかなか土日に来ることができなかったからね。
2017-5-21-10_convert_20170612223518.jpg
カフェ山ひこも土日にしか営業しておらず、こちらもはじめましてーーー
とっても嬉しかったです

結局、実家に2泊して それでも作業が終わらなかったので 今度はデッキを直すトントンカチカチに6月中に行けたらいいなと思ってます。
まだ行けてないですが

母がとても嬉しそうだったのが 一番嬉しかったことかなー。
旦那さんもゆっくりとしてくれて 母と旦那さんが仲良くしてくれることが本当に嬉しく思う私なのでした

夜は、旦那さんがJRタワーに上ろうと誘ってくれたので行って来たよ
婚約指輪と結婚指輪を購入したおかげで()1年間JRタワー無料なんだそう
2017-5-21-14_convert_20170612223301.jpg
そんなわけで・・・
母と上った以来、何年ぶりかで上りました。
夜は、やっぱり綺麗だね
2017-5-21-15a_convert_20170612223242.jpg
写真ではわからないですが、なぜかスポーツインナーTいっちょーの旦那さん(笑)
まぁ、そんなこと気にしない。気にしない。
(笑)
2017-5-21-17a_convert_20170612223048.jpg
この日は、お天気がいまいちで最初はこのくらい見えていたのですが・・・
少しずつ白くなっていき・・・
2017-5-21-18a_convert_20170612223031.jpg
途中でここまで見えなくなり
最終的には、真っ白になりました(笑)
そんなタワーも面白くて楽しめました。
でもね、不思議と下に降りると靄がかかってないんですよねー


こうやって振り返ってブログ書くっていうのもまた楽しいものですねー(笑)
思い出しながら書くから ボケ防止にもなりそうです
さて、そろそろ私も就寝します
おやすみなさい

非公開コメント