カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

デッキの修理とお墓参りへ。

Category : 未分類
こんばんは
なんとか今日もブログが更新できそう

今日は、やっと実家に行って デッキの修理も無事に終了致しましたーーー
旦那さん、頑張ってくれました
そして、家庭菜園で育てている野菜たちをたくさんもらいました
有難いですねぇ~
2017-6-14-1_convert_20170614234811.jpg
結婚してからきちんと料理をするようになり、本当にいろんなことの有難さを感じます。
料理をすること自体は、嫌いじゃないことにも気が付きましたし、案外普通にやりこなしている感じです(笑)
やればできるって本当だね
そんなオシャレなものだったり、大それたものは作れませんが
普通に困らない程度にはできてます(笑)

これから料理も頑張りたいなー

さて、デッキの修理を終えたら そのまま今度は旦那さんのお家のお墓参りに行って来ました。
昨年のお盆に行ったのが初めてだったので、今日で2回目。
掃除をしてお参り
ご先祖様、私の顔 覚えてくれたかな
スポンサーサイト

非公開コメント