カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

東京旅行2日目①

Category : 未分類
おはようございまーす
早速、東京旅行2日目の①書きたいと思いまーす
2017-5-10-2_convert_20170616083126.jpg
2日目のスタートは、東京ディズニーランドから
何十年ぶりに来たんでしょうか
この日は、あいにくの小雨
雨だと空いていると聞いたのですが
ものすごい人の数(笑)
みんな、雨降ってるって気づいてるんでしょうか(笑)
雨なんぞ そんなの関係ねぇと言わんばかりのディズニー、流石です
札幌の人口全部じゃないのってくらいの人がおりました。
2017-5-10-4_convert_20170616083148.jpg
中に入ると、早速ミッキーがみんなをお出迎え
雨の中、待っていたことも忘れてしまうミッキー効果
2017-5-10-5_convert_20170616083208.jpg
そうそう。
この景色ず~~~っと前に見たことあるよーとテンション高め
2017-5-10-7_convert_20170616083228.jpg
この演奏に感激してちょとウルッとしてしまった私(笑)
ホントにディズニーランドにいるんだーと実感しました。
2017-5-10-9_convert_20170616083258.jpg
シンデレラ城だー
心躍るね
2017-5-13-5_convert_20170616083323.jpg
イクスピアリで買ったミニーちゃんのカッパ隊へ変身
もぅわちゃわちゃだけど、アドレナリンが出るよー出る出るーーー
2017-5-10-90_convert_20170616083350.jpg
私が行った頃は、イースターだったので 至る所にうさたまたちがいたよ

旦那さんが乗り物たくさん乗りたいってことで早速、ビッグサンダーマウンテンを目指しましたー。
そんなに待たずに乗れたよー。
そして今度は移動して、私が乗ってみたかったハニーハントへ
2017-5-10-18_convert_20170616083411.jpg
うぉー。
感激~~~
そして、乗り物に乗る直前にキターーー!!!!!
2017-5-10-19_convert_20170616083430.jpg
ぷぅ~~~~~~~~さぁぁぁ~~~~~ん
なんちゅう可愛さっ
でも、乗り物に乗らなくてはいけないので 触れ合うことは叶わず
2017-5-10-33_convert_20170616083455.jpg
プーさんのコレ、買いました
可愛い~~~
まさか、本物のぷーさんに会えるなんて夢にも思わなかったので
私の心臓はどっかにいっちゃいそうになってました(笑)
2017-5-10-36_convert_20170616083515.jpg
名前はわからないけど、トイストーリーのところにも行ったよー。
楽しいけど、難しくってなかなか点数とれなかったー
旦那さんは、高得点でご機嫌でした
2017-5-10-43a_convert_20170616083531.jpg
そして、肉を頬張るチキンレッグ野郎(笑)

なんだか途中から順番ぐちゃぐちゃですが、取り込んだ順番に写真載せていきまーす。
2017-5-10-47_convert_20170616083555.jpg

2017-5-10-49a_convert_20170616083616.jpg
得意の変顔(笑)
ずっと檻の中に住んだらと思うほど、ここがお気に入りだったみたい(笑)
2017-5-10-51_convert_20170616083636.jpg

2017-5-10-53_convert_20170616083652.jpg

2017-5-10-57_convert_20170616083712.jpg

2017-5-10-59_convert_20170616083730.jpg

2017-5-10-61_convert_20170616083754.jpg

2017-5-10-64_convert_20170616083810.jpg

2017-5-10-66_convert_20170616083829.jpg

2017-5-10-69_convert_20170616083853.jpg
雨の中でもパレードやってました
自分の年齢も忘れて気づいたら一生懸命、声かけて手を振ってました(笑)
すごいよねーディズニーマジックだ
2017-5-10-70_convert_20170616083914.jpg

2017-5-10-72_convert_20170616083935.jpg

2017-5-10-73_convert_20170616083957.jpg
イースターのデコレーションがどこもかしこも可愛かったです
2017-5-13-6_convert_20170616084024.jpg

2017-5-13-7_convert_20170616084049.jpg

2017-5-13-8_convert_20170616084118.jpg
ミニーカッパ・・・ミニーポンチョ3連発

そして、今度はミッキーのカッパを着ているのに なぜか一人だけUSJのハリーポッターみたいになっちゃっている旦那さんをどうぞー
2017-5-10-83a_convert_20170616084139.jpg

2017-5-10-84a_convert_20170616084157.jpg
なぜか一人だけ、ディズニーに見えない人、発見
シンデレラ城も心なしか、ハリーポッターのお城に見えます(笑)
ディズニーランドにハリーポッターさん参上
2017-5-10-97a_convert_20170616084220.jpg
最後は、スティッチのアトラクションでふざける私の姿でさようなら~

あ。
2日目は①で完結しちゃいました(笑)

非公開コメント