カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

東京旅行3日目①

Category : 未分類
東京旅行も3日目に突入です。
3日目は、東京ディズニーシーですよー
2017-5-11-1_convert_20170616094729.jpg

2017-5-11-4_convert_20170616094751.jpg

2017-5-11-5_convert_20170616094806.jpg
ディズニーのなんていうのこれ
リゾートラインに乗って、ディズニーシーに行って来たよー
つり革とか可愛すぎでしょう
ディズニーシーこそ・・・大学時代、ロシアに短期留学行く前に行ったきりだったので・・・
どんなだったかも全く想像できず、ランドよりドキドキが凄かったです
2017-5-11-7_convert_20170616094825.jpg
うぉーーー
そうだそうだ、コレ 見たことあるーーー
2017-5-11-9a_convert_20170616094845.jpg
ランドではハリーポッターと化したこのお方が 得意のビートたけしリスペクトのポーズで記念撮影(笑)
2017-5-11-10_convert_20170616094906.jpg
ミニーちゃんがいたよ~~~
可愛いミニーちゃんには大行列
私は、並ばず 遠くから写真だけ。
2017-5-11-12_convert_20170616094927.jpg
おおおおーーーーシーっぽいね
タワーオブテラーの存在感すごい
2017-5-11-14_convert_20170616094946.jpg

2017-5-11-15_convert_20170616095005.jpg

2017-5-11-17_convert_20170616095023.jpg
写真は、もはやごちゃごちゃですが(笑)
みなさんならきっとどこかわかると思うので特に触れません
とにかく興奮してずっと写真撮ってました
2017-5-11-24_convert_20170616095041.jpg
チップいたよーーー。
ディールもいたけど、写真は撮れませんでした。
2017-5-11-27_convert_20170616095102.jpg

2017-5-11-30a_convert_20170616095131.jpg
どこに行っても素敵でず~~~っと目がキョロキョロ
2017-5-11-32_convert_20170616095150.jpg

2017-5-11-33a_convert_20170616095212.jpg
ディズニーシーでどうしても食べたかったものがあって、旦那さんにそこだけは絶対にとお願いしていたところへ連れて行ってもらいました
それは・・・
2017-5-11-35_convert_20170616095234.jpg

2017-5-11-36_convert_20170616095254.jpg
これですこれ
チョコパフェーーー
季節限定らしいので、どぉぉぉ~~~しても食べたかったのです
念願叶って・・・
食べることが出来ました~~~~~
大満足
ペロリとたいらげたら・・・もぅ食べたんですか( ゚Д゚)とスタッフの方(笑)
・・・
なんか恥ずかしい~~~(n*´ω`*n)
食いしん坊がバレました(笑)
そして、このパフェが入っていた器ももらえる方にしたので、今は我が家でカフェオレ作ってこれで飲んでます

東京旅行3日目②へ続くーーー。

非公開コメント