カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

東京旅行3日目③

Category : 未分類
③は、番外編です

2017-5-11-92a_convert_20170616100027.jpg
ディズニーリゾートラインの車内。
窓もミッキーつり革もミッキー。
ミッキーミッキーミッキーミッキー・・・∞
2017-5-11-94a_convert_20170616100045.jpg
前日にランドで買ったぷーさんとともに参上
3日目は、晴れたし最高のシー日和となりました
2017-5-11-95a_convert_20170616100103.jpg
タワーオブテラーの前にて。
2人ともこういうのが苦手なので乗りませんでした(笑)
乗ってる人たちのキャ~~~という叫び声を聞いてはガクブルガクブル・・・
2017-5-11-101a_convert_20170616100217.jpg
ミッキーのタオルのコレ、気に入りました
2017-5-11-102a_convert_20170616100240.jpg
これは・・・アラジンの所。
アラビアンコーストだったかな
2017-5-11-103a_convert_20170616100258.jpg
ダッフィーのグッズをやっと買えて大満足の私
ついでにポップコーンももっちゃもっちゃ食べてます(笑)
ディズニーに行っても食いしん坊は変わりません
2017-5-11-112a_convert_20170616100319.jpg
最後は、念願のチョコパフェを食べてる私。
夢中で食べてます
このチョコパフェ、本当にすごく美味しくて・・・2個食べたいくらいでした
両手使って食べてますね(笑)
失礼しました

では、東京旅行4日目へ続くーーー。

非公開コメント