カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

東京旅行4日目①

Category : 未分類
東京4日目、最終日。
帰る前に靖国神社に行きたいと思っていたので行って来ました。
2017-5-12-2_convert_20170616110733.jpg
鳥居の大きさに圧倒されました。
2017-5-12-5_convert_20170616110749.jpg
ポールが桜になっていて とても可愛かったです
2017-5-12-30a_convert_20170616110919.jpg
テレビでよく見たことはありますが、実際にこうしてこれて ここがそうなのか・・・と。
2017-5-12-9_convert_20170616110805.jpg
しっかりと参拝し、母にお守りを買いました。
2017-5-12-10_convert_20170616110822.jpg
記念館にも行きました。
2017-5-12-13a_convert_20170616110838.jpg
あぐー豚さんが記念撮影したいと言うので。

あぐー豚のTシャツに

ディズニーシーのバッグを持って

全くもって説得力のない写真になりました(笑)
2017-5-12-31_convert_20170616110938.jpg

2017-5-12-32_convert_20170616110956.jpg
実は私、風邪が悪化してしまって この資料館に居る時が最強に絶不調でした。
頭痛と吐き気に襲われて・・・
2017-5-13-15_convert_20170616111021.jpg
資料館でダウン
その後、自分のリュックすら背負えない状態になり・・・
旦那さんがリュックを背負ってくれて、私の手をひいて(笑)
介護をしながら電車に乗ったのでした。
乗ってる間中、私は薬が強かったのか爆睡。
起きたら成田についていました
2017-5-12-23_convert_20170616110858.jpg
帰りもバニラエアでした。
とてもとても濃い4日間で 大満喫できました。
最後に風邪が悪化するというオマケつき(笑)

非公開コメント