カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

桜の季節までタイムスリップ(笑)

Category : 未分類
朝は曇ってましたが、やっと綺麗に晴れましたね~~~
掃除も終わり、気持ちが良い午後を過ごしております
清々しい気持ち

やっと昨日で東京旅行のブログを書き終えたので これからもっと遡っていっちゃいたいと思います(笑)
でも、だいぶ端折ってしまってます
やはり、ブログはリアルタイムが一番ですかねぇ(笑)

さて、桜の季節までタイムスリップしますよ~~~(笑)
2017-5-5-1_convert_20170617114926.jpg
とある日の前田森林公園だよ。
桜が咲いてるって聞いたので 夕方 行ってみました。
2017-5-5-5_convert_20170617115002.jpg

2017-5-5-6_convert_20170617115031.jpg

2017-5-5-7_convert_20170617115051.jpg
少し肌寒かったけど、なんとか綺麗に咲いていてくれました
嬉しい気持ち

今見ても綺麗ですね~~~

非公開コメント