カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

振り返り色々。

Category : 未分類
さて、本日もどんどん遡りますよ~~~。
Twitterでは、リアルタイムで載せたりしているので 見たことある写真もあるかもしれません~~~。
2017-5-4-1_convert_20170617115120.jpg
まずは、ピノを開けると・・・

まさかの



両方入っているという奇跡~~~~~
こんなことってあるんですかっ
相当、興奮しました
みなさんにも幸運のお裾分けを
2017-5-3-1_convert_20170617115300.jpg

2017-5-3-2_convert_20170617115319.jpg
こちらの串カツは、GWですね。
仕事が終わった後に 旦那さんが疲れ果てた私を見て 連れて行ってくれました。
なので、すごーーーくよく覚えています
本当にくったくたになった日だったなぁ
最高に美味しかったです
2017-4-30-1_convert_20170617115213.jpg
これは・・・母がくれスイーツ
どっちも可愛いだけじゃなくって美味しかったなぁ~
2017-4-29-1_convert_20170617115415.jpg
そして、こちらの桜の写真は たまたま行ったお店の近くに咲いていた桜だよ。
ついでにちょっとだけお散歩しました。
2017-4-29-2_convert_20170617115435.jpg

2017-4-29-3_convert_20170617115454.jpg

2017-4-29-4_convert_20170617115513.jpg

2017-4-29-7_convert_20170617115531.jpg
確か・・・桜が咲き始めたくらいだったかなーと思います。
川沿いの公園のお散歩もいいものですね
2017-4-29-9_convert_20170617115556.jpg
そして、最後は お風呂上りに旦那さんにスリッパを奪われたときの~~~(笑)
旦那さんは、いたずらが大好き
やられたっと思いました。

私が持って行くお弁当の袋の中に知らないうちにジバニャンを入れたり・・・
まりものごはんを入れたり・・・
コートのフードにもジバニャンが入っていたこともありました(笑)
コートのフードからジバニャンが出てきた時は、職場で大笑いされましたよ。
子供かっ!!!(笑)

非公開コメント