カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

振り返りごちゃまぜ(笑)

Category : 未分類
2017-4-20-1_convert_20170617120044.jpg
久しぶりのタンちゃん麺
野菜がいっぱいでトッピングの生姜と玉ねぎのみじん切りに唐辛子を加えたものも最高
いつもここに来て不安なことは、一度に2杯までしか作れないことと 場所がわかりにくいこと。
いつ、つぶれてしまうのではないかと心配してます
勝手に(笑)
失礼なこと言って申し訳ありません。
でも、つぶれてほしくないので 祈ってます(笑)
2017-4-18-1_convert_20170617120018.jpg
こちらは、伯母さんからもらった九州のお土産だよ
ザボンがいっぱいだーーー(笑)
2017-4-16-1_convert_20170617120435.jpg

2017-4-16-2_convert_20170617120451.jpg
コンビニスイーツ。
コンビニにも本当に行かなくなりました(笑)
なので、たまに行くとこんな可愛いスイーツに出会ったりしてテンション上がります
2017-4-14-1_convert_20170617115713.jpg
これは、ガチャポンの柴犬全種類が欲しくてやっていたら・・・
白い柴犬ばっかり出てくる~~~(笑)
旦那さんに爆笑されました
確か1回300円だったので・・・(笑)
2017-4-14-2_convert_20170617115728.jpg
旦那さんがやたら欲しがったポーチがコチラ
こういう変なのがツボらしく(笑)
いつも変なものばかり欲しがるし、買ってきます
どんな変なものが好きか わかるようになってきました。
1年一緒に住むとそうなるかー(笑)

非公開コメント