カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

4月の振り返り。

Category : 未分類
(※予約投稿です。)

2017-4-13-1_convert_20170617120523.jpg
4月の頭、旦那さんと串鳥に行った時の写真です
えぇと、確かこの日 仕事を辞めるって会社に決断を伝えました。
前々から何度も引き留めてもらったりと・・・面談をしていたのですが 心スッキリした日で(笑)
旦那さんが串鳥に誘ってくれました
2017-4-13-2_convert_20170617120545.jpg

2017-4-13-3_convert_20170617120605.jpg

2017-4-13-4_convert_20170617120620.jpg
たくさん食べるんだよと言う言葉の通り焼き鳥をもっちゃもっちゃ(笑)
旦那さんが笑うくらい食べました

旦那さんとたくさん話をしたなー。


2017-3-20-1_convert_20170617120740.jpg
この可愛い鉢植えの中に鳥さんがいつのは、ねんどママさんの作品だよ
工房アルティスタでアルバイトのお手伝いをしていた時に知り合った方なんです。
偶然、ファクトリーで出店しているのをお見掛けして声をかけたら 結婚のお祝いにと頂きました
とってもほんわかとして優しい方で大好きです
作品にも優しいお人柄が表れていると思います。
テレビの横に飾らせてもらっています
ありがとうございました
2017-3-20-2_convert_20170617120759.jpg
携帯電話をYモバイルに替えまして・・・ふてニャン缶を頂きました
中には、ポケットティッシュとチキンラーメンが入ってました(笑)
Yモバイルに替えてから、自分のアドレスがわかりません
今現在もとても困っているところです(笑)
携帯からブログ更新もできないのですー
誰かーーー教えてーーー
2017-4-7-1_convert_20170617120852.jpg

2017-4-7-2_convert_20170617120909.jpg
大好きなsuage3のスープカレー
久しぶりに食べに行った時の写真ですね。
こちらも4月の頭だったかな。
あ~~~こうして見ちゃうと食べたくなってきしゃいますね(笑)
2017-4-7-4_convert_20170617120938.jpg
こちらは、ピザの写真ですね(笑)
ん~・・・いつ行ったかなぁ・・・覚えてません

この後は、旭川旅行の話に突入します
お楽しみに

非公開コメント