カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

旭川貧乏旅行①

Category : 未分類
4月の2週目くらいに急きょ、旭川へ貧乏旅行に行くことになりました(笑)
そんなわけで旭山動物園へGO~~~
2017-4-9-6a_convert_20170618145459.jpg
やってきましたー。
旭山動物園
しかもこの日は確か、冬の動物園の最終日
ギリ間に合いました(笑)
この日は、お天気は良かったのだけど ものすごく寒くて・・・寒くて・・・カナリ震えました
そして、鼻水垂れまくりです(笑)
2017-4-9-9a_convert_20170618145516.jpg
お土産屋さんを見るのは、私の最大の大好物なので
心行くまで見せてもらいました(笑)
2017-4-9-11_convert_20170618145536.jpg
アザラシ見たよー
どこも人気だけど、ここは人気スポットだねー。
2017-4-9-12_convert_20170618145556.jpg

2017-4-9-13_convert_20170618145617.jpg
大人気の円柱のところは人がたくさんだったので、この日はいつもと違った角度からのアザラシさんたちを観察しました。
スイスイ~~~っと気持ちよさそうに泳いでおりました。
寒さなんてなんのその

地上に上がると・・・なんとまぁ
かわい子ちゃんがいましたーーー
2017-4-9-14_convert_20170618145633.jpg

2017-4-9-17_convert_20170618145651.jpg
コロンコロンところころする姿が可愛いのなんのって
(*´Д`)ハァハァ
そして赤ちゃんは、コロコロし過ぎて ころりんちょーーーと下に落ちて行きました(笑)
2017-4-9-22_convert_20170618145706.jpg

2017-4-9-25_convert_20170618145734.jpg

2017-4-9-26_convert_20170618145753.jpg
必死に這い上がってくる姿もまた可愛くて みんな応援してました
お母さんなのかな
後ろの方で心配そうに見守っているアザラシさんの姿も
寒かったけど、結構見てたなー
2017-4-9-27_convert_20170618145810.jpg
シロクマさんたちも寒いせいか元気いっぱい
ウロウロしてました。
2017-4-9-29_convert_20170618145830.jpg
レッサーパンダさんも大人気でした
この日は、どの動物たちも動きが良い
みんな寒さに強いのかなー
2017-4-9-31_convert_20170618145846.jpg
フクロウさんのトロ子にも人だかりが
気が向くと首をクルクル~~~っと360度動かしてキョロキョロ(笑)
なかなかシャッターチャンスが難しかったです。
2017-4-9-33_convert_20170618145908.jpg
たぬきのたぬさん(※たぬさんは、私が勝手に呼んでる呼び方です(笑))どうやら上を目指すようです。
2017-4-9-34_convert_20170618145932.jpg
目的の上に到着した模様。
そして・・・
2017-4-9-35_convert_20170618145950.jpg

2017-4-9-36_convert_20170618150007.jpg

2017-4-9-37_convert_20170618150026.jpg
降りるって言うね(笑)
そうだよね。
上ったら降りるよね(笑)
なんかこの行動がツボでした
(笑)
2017-4-9-38_convert_20170618150039.jpg

2017-4-9-39_convert_20170618150056.jpg

2017-4-9-40_convert_20170618150114.jpg
オランウータンの子供ものびのび遊んでおります
そして母は、下を見下ろしてました(笑)
めっちゃ目が合ってる気がするのだけど・・・(笑)
気のせいかな
2017-4-9-41_convert_20170618150138.jpg
そして、オランウータンを気にするテナガザルさん。
雄たけびを上げて気を引こうとしておりましたが、オランウータンに相手にされず(笑)
そのやりとりもまた楽しかったです。

少し長くなったので②へつづくーーー。

非公開コメント