カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

今日のこと。

Category : 未分類
今日は、行かなくてはいけない所・3カ所 や 業者さんが2組来ることになっていたので
朝から慌ただしくしてました。
アバウトな時間指定だけあったので いつ出発できるかなーなんて思っていたら・・・
案外、早く来てくれたので 助かりました

予定よりも早く順調に事は進み・・・14時くらいには無事に終了しました。
2017-6-19-1_convert_20170620003114.jpg
途中で食べたカツカレー
お腹が破裂しそうなくらいのボリュームでした(笑)

明日から旦那さんが東京に行くので、私は久しぶりに実家に帰ります
ここ最近毎晩している勉強道具やボンレス猫を作る道具なんかを持って行こうと思っているのですが・・・
果たしてする時間はあるのでしょうか
きちんとお家のことをやってから出発したいと思います

お母さん、待っててね
スポンサーサイト

非公開コメント