カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

くったりがっくり。

Category : 未分類
今日は、朝から用事を足しに。
今度は、某高校へ。
学生っていう響きがなんだかいいですよね
エネルギッシュで希望に満ち溢れている気がします
私が行った頃には、体育の授業だったらしく 走っている姿が数名見えました
若さだなぁ~

その後、旦那さんの実家にお参りに行って来ました。
日々の感謝とお礼を伝え 心がホッとするようでした。
庭に咲いていたお花が綺麗でした
2017-6-23-1_convert_20170623202253.jpg
午後からは、大事な用事があって 行ったのですが・・・16時過ぎまでかかりました
終わる頃にはもうくったり・・・
もぅ少しやれたかなぁという印象です。

そのまま旦那さんを迎えに行ったのですが、待ってる間に・・・小林麻央さんのニュースを見てしまい・・・
泣くまいと思ったのですが・・・
涙が抑えきれず、零れ落ちてしまいました。
父との時の気持ちと重なったような・・・それぞれの思い等を考えると・・・
なんとも言葉がありません。
どんな言葉でも深い悲しみが癒されることはないのだから。
ご冥福をただただお祈りするばかりです
スポンサーサイト

非公開コメント