カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

もうすぐ母の誕生日♥

Category : 未分類
こんにちは
もうそろそろ今年も母の誕生日がやってきます。
・・・とは言っても7月に入ってからですが(笑)
少し気が早いですかね

今年の母の誕生日は、どうしようかなぁ~なんて構想を練ること3ヵ月(笑)
正直に言うと・・・昨年末くらいから考えていました(笑)
実行に移したのが3月って感じですね。

今年も旅行に行きます
行く前に2カ所でずっと悩んでいました
悩んで悩んで悩んだ結果、決めた場所です
喜んでもらえるように盛りだくさんで計画してます
2017-6-27-1_convert_20170627154441.jpg
写真も計画の一部
楽しみだなぁ~~~
スポンサーサイト

非公開コメント