カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ほっこりスタバ♥

Category : 未分類
今日は、午前中に札幌駅周辺に行かねばならず旦那さんが送ってくれました。
2時間ほどかかって無事終了
終わった後に外に出たら・・・とっても心地よかったです
2017-6-28-1_convert_20170628205221.jpg

2017-6-28-2_convert_20170628205233.jpg
写真は、アスティ45ビルだよ。
この日差しからもとても気持ちがよかったことが伝わりそう

午後からは、今度は旦那さんの大事な用事のため送りまして・・・
待ってる間にスタバでのんびり
なにか不都合があったのか、作るのに時間がかかるとのことで席で待っていたら・・・
2017-6-28-4_convert_20170628205250.jpg
私のバッグの中に入れていたシェリーメイが見えたのか、お姉さんがカップにシェリーメイを描いてくださってました
最初、持って来てくれたお礼だけ伝えて飲んでいて 気が付きました
とてもほっこり
さりげない気遣いがとっても嬉しくて、幸せな気持ちになりました
2017-6-28-5_convert_20170628205305.jpg
帰り際にお礼を言いたくて、他のスタッフの方に頼んで嬉しかったことを伝えました
こうやって人を喜ばせたりできる一工夫って素敵だなぁ~と思いました。
私も学ばなくてはいけないことです

非公開コメント