カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

そよ風に乗せて♪

Category : 未分類
こんにちは
窓を開けていると、何やら公園から子供たちの楽しそうな声が聞こえてきて
平和だなぁ~。幸せだなぁ~。
・・・と、穏やかな午後を過ごしております

ここ数日、母との旅行の中身を考えてはやり直しの繰り返し(笑)
時間的にどうかなぁ~この日行けなかったら、次の日に・・・とか
この日に計画したけど 行けたらそのまま行っちゃおう!!とか・・・
1人であっちだこっちだと頭の中ですでに旅行に行ってる感じです(笑)

そして、毎年天国の父からの手紙を用意しています。
今年は、爽やかなこちらの便せんに決めました
2017-6-29-2_convert_20170629160347.jpg
そしてこの前、チラ見せしたものが父からの誕生日プレゼントになります

母は、父からくる手紙が一番嬉しいようなので 毎年代筆しているんです
今年も父が伝えたいであろう言葉を添えて。
喜んでくれるかな
スポンサーサイト

非公開コメント