カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

念願のびっくりドンキー☆

Category : 未分類
今日も札幌駅の方へ行って来ました
これから行く機会がちょっと増えそうです。
旦那さんと待ち合わせ()をして、私がここ数日間と昨日の夜中に食べたい!!!!!
・・・と熱望していたびっくりドンキーに連れて行ってくれました(笑)
2017-6-30-1_convert_20170630211158.jpg
はぁぁぁ~~~~~大満足です
幸せ

今日は、残念なお知らせもあったりと・・・上に行ったり下に行ったりと 心の温度変化が激しかったです(笑)
旦那さんなりに気を使って 言葉を選んで励ましてくれました
こういう時に母以外で味方がいてくれるのは、本当に心強いなぁと思いました。
くよくよ考えても仕方がないので 残念なお知らせもそれはそれで受け止めて 前を向いて進みたいと思います


写真のトマト2つになってますよね。
1つは、旦那さんがいつもトマトを私のサラダに乗せてくるんです(笑)
大きい体で小さいトマトを拒絶しております(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント