カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

道東から道南へ(笑)

Category : 未分類
昨日無事に道東旅行より札幌に帰って参りました
母の誕生日のお祝いが出来て 本当に素敵な3泊4日になりました

実は・・・今日の夕方から今度は、函館に行って参ります
知床から函館とか、移動距離がとんでもないんですけどーーー(笑)

・・・というわけで、母との道東旅行の写真は、帰ってきてからブログ書きたいと思ってます
母とは、網走→知床→阿寒とざっくりこんな感じで移動してました。
中身が濃すぎる4日間。
母が喜んでくれたことが一番私が嬉しかったことです
2017-7-8-1_convert_20170708110931.jpg
写真は、札幌から出発して 一番最初に到着した温根湯の道の駅の敷地内にある 北の大地の水族館です
母が行きたがっていたところを全て盛り込みました
2017-7-8-2_convert_20170708110945.jpg
知床では、クルージングを楽しみました
ゴジラ岩観光さんのヒグマウォッチングコースに乗船
そしてその船を手配してくれたのが・・・
2017-7-8-4_convert_20170708110957.jpg
写真真ん中に写っているKさんという方なのです
この方・・・前にブログでも書いた 病院のカフェで私に先に譲ってくれた素敵な紳士。
実はこの方、ウトロの漁師の船長さん
※この書き方があってるかは不明(笑)
母を知床に連れて行くにあたって、本当に親切にして頂きました。
たった一度しかお会いしたことがないのに、とても親切で・・・感謝しかありません。
このKさんのおかげで知床大満喫できました
2017-7-8-5_convert_20170708111010.jpg
今回の旅行で神の子池にも絶対に連れて行きたくて 行って来ました。
後程、もっと綺麗に撮れた写真載せますね
2017-7-8-6_convert_20170708111023.jpg
最後に足寄の動物化石博物館にて。
ココ、すごくいい
すんごーーーーーーーーーくいい
ので、そのお話や写真も後程載せたいと思います

では、そろそろ函館に行く準備をして函館に行って参ります

非公開コメント