カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

函館よりただいま!

Category : 未分類
函館より昨日の夜に帰って参りました
函館は函館でとても楽しかったです
それぞれの土地の良さがありますね

今日から現実に戻ってます。
気づけば先週は、家にいる日が1日とかでした(笑)
たくさんたくさん楽しんだので、しっかりと家の中のこと等をして過ごします

今日は、旦那さんの実家にお土産などを渡しに行っていました。
喜んでもらえて良かった

今度は、お母さん2人を連れて富良野に行きたいな~と思っています。
私が出来るうちに親孝行たくさんしたいと思っているのです。
叶えてあげられるものなら叶えたいですからね。
2人のお母さんの好きな場所へ。
ただ・・・日帰りになりそうな予感
疲れさせちゃうかなぁ
スポンサーサイト

非公開コメント