カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

函館旅行①

Category : 未分類
道東から帰ってきた次の日、今度は旦那さんと函館へ
旦那さんの仕事が終わってからだったので、夕方の出発
2017-7-8-8_convert_20170713224420.jpg

2017-7-8-10_convert_20170713224442.jpg

2017-7-13-11_convert_20170713224908.jpg
有珠山PAだったかな。
そこで晩御飯を食べつつ休憩しました
夕陽が綺麗でした。
夕方から出発するって しかも函館に(笑)新しいな~と思ったけれど、こんな旅もいいなぁと思ったりして

函館に着いたのが22時ジャストくらいだったので、ちょうど規制が解除されている函館山に行くことに。
2017-7-8-15_convert_20170713224501.jpg

2017-7-13-12_convert_20170713224848.jpg
実は・・・今まで函館に行っていて夜景を見たことがありませんでした
なので・・・初めて見た函館の夜景・・・
本当に綺麗で( ゚Д゚)びっくりしました
感激したなぁ~~~
2017-7-8-20_convert_20170713224531.jpg
函館の夜景、旦那さんも見たことがなかったそうで(笑)
2人で見ることが出来て良かったです

函館②へつづくー。

非公開コメント