カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

函館旅行③

Category : 未分類
函館最終日。
最後に何食べたいって聞かれて・・・
迷うことなく
2017-7-10-24_convert_20170713230143.jpg
カニでしょう~~~
無類の甲殻類好きです
2017-7-13-22_convert_20170713224613.jpg
真剣に食べてます(笑)
むしろもっと大きい丼にしてほしいくらいです
朝市で丼を食した後、のんびりと札幌へ向けて出発することに

新函館北斗駅、テレビでしか見たことがなかったので 連れて行ってくれました
2017-7-10-8_convert_20170713230209.jpg
駅前にある念願のずーしーほっきーのポスト
うぉ~~~~本物だ~~~
2017-7-10-9_convert_20170713230224.jpg
ホキホキいってるよ~~~
2017-7-10-10_convert_20170713230513.jpg

2017-7-10-18_convert_20170713230537.jpg
駅前は、正直閑散としてました。
ここが発展することってあるのかなぁ・・・と思ってしまうくらい
お土産屋さんも正直パッとはしてなかったですかね。
仕方がないのかもしれないけれど、ちょっともったいないなぁと思ってしまいました。
2017-7-10-17_convert_20170713230455.jpg
トマトとバニラのミックス、ソフトマミックスなるソフトクリーム食べたよ
確かにトマトだね
2017-7-10-27_convert_20170713230601.jpg
駅舎の中には、こんな七夕の飾りが
ズームアップすると・・・
2017-7-10-28_convert_20170713230616.jpg

2017-7-10-29_convert_20170713230634.jpg
ものすっごいインパクト大の織姫と彦星が(笑)
か・・・可愛くない~~~
夢に出てきそう(笑)
2017-7-10-30_convert_20170713230650.jpg

2017-7-10-32_convert_20170713230712.jpg
ナント
ちょうど北海道新幹線はやぶさがやってくる時間だってことでホームに入って出迎えることにしました
2017-7-10-33_convert_20170713230728.jpg

2017-7-13-20_convert_20170713224642.jpg
今か今かと身を乗り出して待ってる私(笑)

キ・・・キターーーーーーーーーー!!!!!
2017-7-10-38_convert_20170713230433.jpg

2017-7-10-40_convert_20170713230416.jpg

2017-7-10-43_convert_20170713230358.jpg
大興奮しました
撮り鉄でも乗り鉄でもないのに 気持ち、わかるような気がしました

結構な団体客が降りてきましたよ。
ツアーの方が多いのかもしれませんね。
エスカレーターが1カ所しかないので カナリ激混みでしたけど。

他にも前後バラバラになってしまいましたが・・・
2017-7-13-21_convert_20170713224629.jpg
こんなことしたり
2017-7-13-18_convert_20170713224710.jpg
こんなことしたり
2017-7-13-17_convert_20170713224726.jpg
新函館北斗駅にこんな長時間滞在するとは夢にも思いませんでした(笑)

そしてその後、私が行くときに何気に言っていたハーベスター八雲。
起こされたら着いてました
2017-7-10-54_convert_20170713230339.jpg

2017-7-10-62_convert_20170713230312.jpg

2017-7-10-63_convert_20170713230256.jpg

2017-7-10-64_convert_20170713230241.jpg
こんな素敵な景色を眺めながらのご飯
量が多くてお腹がはち切れそうになりました

そこからニセコ経由で帰ったのですが、お風呂入って帰ろうかってことになり
ニセコの甘露の森というホテルのお風呂に入りました
2017-7-13-19_convert_20170713224656.jpg
なんか泊まった風の写真になってますね(笑)
お風呂は小さかったですが、露天風呂からの緑がとても綺麗で心穏やかになりました

函館旅行の大満喫して札幌に戻ってきた私ですが・・・
なんだか体が重い・・・

3キロ太ってました

1週間まるまる旅行にバイキング三昧だったので・・・致し方ないですね(笑)
自分の体にもお土産いっぱいつけて帰ってきてますよ~~~

非公開コメント