カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

戻ってきてくれたイヤリング♡

Category : 未分類
自分のイヤリングが片方ないことに気づきまして・・・
お気に入りのイヤリングだったので 探しましたが・・・
自分ではわからないくらいの範囲だったので半分見つからないだろうなぁ~と諦めていました

自分が通ったところの方に聞いてみたりしたのですが見つからず・・・
最後の望みをかけてインフォメーションセンターに問い合わせてみたら
落とし物センターへ確認してくれることになりました。

祈るように電話の内容を聞いていると・・・
届いてますとのこと

防災センターなる場所へ案内され、とても親切なおじさんが対応してくれました
見つかったぁぁぁ~~~
おじさん曰く、イヤリングだと大抵 踏まれたりして壊れていることが多いんだとか。
無傷で帰ってきてくれました~~~

拾ってくれた方にお礼を伝えたかったのですが わからず
そのおじさんに拾ってくれた方に会った際には お礼を伝えてくださいとお願いして
おじさんにもお礼を伝えました。

なんだか体の力が抜けて椅子に座りこんじゃいまして(笑)
本当に拾ってくださった方に有難く、感謝の気持ちです。
2017-7-14-1_convert_20170716002836.jpg
無事に私の所へ戻ってきてくれたこのイヤリング
益々愛着がわいて 大事にしようと思います。

落としてごめんね
戻ってきてくれてありがとう
拾ってくださった方、ありがとうございます
スポンサーサイト

非公開コメント