カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お母さん2人を富良野へ♡

Category : 未分類
夏休みが始まる前の方がいいのではという旦那さんのお母さんの希望
土日祝日は避けた方がいいだろうという私の判断
天気予報を見て曇りは18日だけ。
そんなことでお母さん2人を連れて 富良野に行って来ました
2017-7-18-2_convert_20170720142623.jpg

2017-7-18-3_convert_20170720142638.jpg
またしても私は眠れず、睡眠時間3時間(笑)
旦那さんのお母さんも楽しみで眠れなかったって言ってました
2017-7-18-5_convert_20170720142700.jpg
この日のお天気は、曇り時々霧雨って感じで今一つのお天気だったのだけど
観光をする時には 濡れることもなく有難い感じでした。
3人の普段の行いのおかげでしょうか(笑)
青池も濁ってないかなぁと心配してましたが、写真の通り青かったです
2017-7-20-1_convert_20170720142418.jpg

2017-7-20-2_convert_20170720142431.jpg
3人で仲良く青い池をお散歩。
2017-7-18-9_convert_20170720142719.jpg

2017-7-18-10_convert_20170720142733.jpg

2017-7-18-13_convert_20170720142751.jpg
もうちょっと晴れてくれているともっと良かったなぁ~と思ったのだけど
お母さんたちは、それでも嬉しいと言ってくれました
2017-7-18-14_convert_20170720142807.jpg
白ひげの滝にも行ったよ。
青い川、青い滝ですね。
2017-7-18-19_convert_20170720142829.jpg
美瑛から今度は、旦那さんのお母さんが行きたがっていた後藤純男美術館へ。
行く途中のジェットコースターのような道です。
2017-7-18-20_convert_20170720142842.jpg

2017-7-20-3_convert_20170720142509.jpg

2017-7-18-23_convert_20170720142902.jpg

2017-7-18-24_convert_20170720142922.jpg
後藤純男さんは、日本画家で昨年亡くなったようです。
初めてみたのですが・・・もぉぉぉ~~~~~ちょっと興奮しちゃいました
まるで3Dのような立体感の山々や、日差しが当たった神々しさ・・・
全く画のことがわからない私でも近くに寄ったり遠くから見たりと じっくりと見て楽しめました
2017-7-18-25_convert_20170720142947.jpg
こんな素敵な景色が眺められる場所に建ってました。
2017-7-18-28_convert_20170720143014.jpg

2017-7-18-30_convert_20170720143030.jpg

2017-7-18-31_convert_20170720143217.jpg
ファーム富田にも行って来たよ。
ラベンダー、見頃でしたが 花がもう咲いてしまっていて・・・近づくよりも遠目から見る方が綺麗でした
2017-7-18-32_convert_20170720143309.jpg

2017-7-18-33_convert_20170720143324.jpg
そこで小腹が空いたのでカレー食べました。
写真のカレーは、ポテトカレーだよ
2017-7-18-34_convert_20170720143247.jpg

2017-7-20-4_convert_20170720142456.jpg

2017-7-20-5_convert_20170720142443.jpg

2017-7-18-38_convert_20170720143200.jpg

2017-7-18-41_convert_20170720143138.jpg

2017-7-18-42_convert_20170720143125.jpg

2017-7-18-43_convert_20170720143102.jpg
なぜだか今年は富良野が呼んでいる気がしてならなかったのです。
お母さんたちを連れてどうしても行きたかったので 願いが叶って良かったなぁと自己満足です(笑)
2017-7-18-49_convert_20170720143045.jpg
3人でジェラートも食べたよ
最後にフラノマルシェに行ったら・・・
2017-7-18-54_convert_20170720142555.jpg
お尻みたいなメロン見つけた~~~(笑)
すごい~~~
完全なるお尻っぷり

ちなみにお尻メロンは・・・¥2,700也
2017-7-18-55_convert_20170720142542.jpg
旦那さんのお土産にすれば良かったかな(笑)

帰りは、お母さんたちをそれぞれ送り届け
旦那さんの元へ。
そして、帰りの運転は予想通り 眠さMAX(笑)
最後の力を振り絞って帰って来て 旦那さんがラーメンを食べに連れて行ってくれました。
2017-7-18-56_convert_20170720142523.jpg
たんちゃん麺の元へ無事到着
ギリギリラーメン食べれました
私たちの次に入ってきた方は、スープ切れのため 運が良かった~~~
最後のお客となったのでした。
神様、旦那さま、たんちゃん麺をありがとうございます


お母さんたちが喜んでくれて本当に良かった
また連れて行きたいなと思います

非公開コメント