カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

実は・・・モヤモヤ悩んでます。

Category : 未分類
実は・・・ここ3週間、悩んでいることがありまして・・・
旅行中もずっと心の中の片隅にその悩みがおりまして・・・

簡単に言うと

旦那さんが転職をすることになりました。
転職自体は、旦那さんが一番働きたいと思っていた会社なので 本当におめでたく
分かった時の喜びは、計り知れないものでした

それと同時に、転勤という2文字が頭いっぱいになってしまって・・・
自分一人ならはいよっとついて行けるのですが・・・
母のことを考えると・・・
胸がいっぱいになり、どうしようと思ってしまうのです。
普通に元気ならじゃあ、行って来ますとなるのですが・・・
父を亡くした後からすっかり弱り・・・本人自身、体力に自信もなく、1人で過ごす不安を時折口にしているので
一人ぽっちの時に倒れていたらどうしようとか・・・
色々考えてしまうのです。

まだ決まってもない転勤先に一人悩み
ある人にその話を打ち明けたら、なるようになるよ前向きに考えてと言ってもらいました。
その方は今、もっとも辛い状況であるにも関わらず
お父さんは、いつも前向きだったでしょお父さんのこと思い出してと。

それから少し気持ちを楽に持つようにはしています。

北海道に残るという可能性もあることはあるのですが・・・
どこになるのか・・・来週辺りにわかりそうです

さっきも書いたようにまだ決まってもないのに どことなくソワソワしてしまうんです。

それで、旦那さんの両親や母を色々な所にたくさん連れて行きたいと思っているのです。
私のできる限り
ブログを見てもらえるとわかるように 本当にたくさんたくさん色々な場所へ行っています。

そうこう言っていて、札幌に残れることが一番有難いのですが・・・
そううまくはいかないだろうとみんなに言われます。
さて、来週 どこに勤務になるかわかると思うので・・・
モヤモヤは、なくなるかな(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント