カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっと買えました!!

Category : 未分類
富良野に行った次の日。
うちの母を連れてパンを買いに行くことに
前にも書いた美味しいパン屋さん
旦那さんが言われた通りに電話をかけてくれて焼き時間を確認してくれました(笑)
2017-7-19-1a_convert_20170723234924.jpg

2017-7-19-9_convert_20170723235000.jpg
おかげで買えました~~~~~
嬉しくて嬉しくて 袋の中を覗いちゃってます(笑)
母も大喜び
大満足
あまりに嬉しくて、みんなで車の中でちょっとだけ食べちゃいました
2017-7-19-4_convert_20170723235022.jpg

2017-7-19-6a_convert_20170723235044.jpg
旦那さんも美味しいって食べてました
海も綺麗で言うことなしですっ

2017-7-19-8_convert_20170723235059.jpg

2017-7-19-10_convert_20170723235119.jpg
そしてこの後、食事をしてたら急きょ おたる水族館へ行くことになりました
続きはまた次に

非公開コメント