カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

おたる水族館with母①

Category : 未分類
さて、昨日の続き おたる水族館からはじめまーーーす
母もずっと来たがっていたので 連れてこれて良かった~~~
2017-7-19-13a_convert_20170723235142.jpg
3人ともまさかおたる水族館に来ることになるなんて思ってなかったので、嬉しい誤算
入口に入ってすぐに・・・こんなかわい子ちゃんたちがお出迎えしてくれました
2017-7-19-14_convert_20170723235205.jpg
久々に見たよ、ほっかむり(笑)
めんこい
2017-7-19-17_convert_20170724145057.jpg
お手てをケガしたカメさんは、大きな水槽へと移動しておりました。
母がいつも気にかけているカメさんで母は、何やらずっとカメさんに話しかけておりました
2017-7-19-24_convert_20170724145130.jpg

2017-7-19-27_convert_20170724145238.jpg
カワウソくんたちは、まぁぁぁ~~~~じっとしてることがなく(笑)
写真撮るのも大変でした
2017-7-19-28_convert_20170724145256.jpg
海獣公園を見下ろすこの景色が大好きです
本当に素敵と思います。
ここに水族館を作ろうと思った人にありがとうございますと伝えたいです
2017-7-19-29_convert_20170724145311.jpg

2017-7-19-30_convert_20170724145330.jpg

2017-7-19-31_convert_20170724145351.jpg
アザラシのショー、とっても楽しかった
そして、スタッフの皆さんの進め方が上手
2017-7-19-33_convert_20170724145410.jpg
見てください、この表情
ちゃ~~~んとスタッフの方の方を見て 指示を待ってます。
2017-7-19-36_convert_20170724145428.jpg
ちゃんとボールキャッチできました~~~
2017-7-19-40_convert_20170724145450.jpg

2017-7-19-46_convert_20170724145653.jpg
これでも大急ぎで上っているそうなんですが(笑)
どこかで見たことあると思っていたら・・・
昔、こういうオモチャありましたよね
一生懸命やっていて とっても可愛かったです
2017-7-19-77_convert_20170724145710.jpg
ペンギンさんたちは、相変わらずの自由演技で(笑)
爆笑をさらっておりました
流石
どれも自由にやらないので、あっという間に最後の演目へ(笑)
2017-7-19-86_convert_20170724145729.jpg

2017-7-19-88_convert_20170724145753.jpg
トドのショーは、いつも大迫力で楽しみにしてます
全く知らなかったのですが、この時期 トドは、発情期を迎えているそうで なかなか言うことをきかない子もいたりするのですが
そこは自由にさせてあげている所とか スタッフの皆さんのトドだけじゃないですが、生き物に対する接し方が素敵だなと思いました。
2017-7-19-96_convert_20170724145813.jpg
実は、この芸をやっている真ん中の子が自由にやってましたよ(笑)
2017-7-19-98_convert_20170724145832.jpg
この目力の破壊力は半端ないですね(笑)

このトドのショーの司会をやっていたお姉さんが濱さんという方なのですが
先ほど、アザラシのショーでも担当していたスタッフさんです。
そして、この方のマイクパフォーマンスと言うのか・・・進め方がとっても上手
聞きやすいし、わかりやすいし、最後まで楽しめました
2017-7-19-101_convert_20170724145854.jpg
トドの赤ちゃんが2頭いたよー。
数え方、頭で合ってるのかな
説明書きによると・・・
お父さんは2頭とも一緒で(笑)お母さんが違うようです(笑)

なんだか長くなりそうなので、また続き書きますね~~~

非公開コメント