カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

おたる水族館with母②

Category : 未分類
2017-7-19-102_convert_20170724145919.jpg

2017-7-19-104_convert_20170724145936.jpg

2017-7-19-107_convert_20170724150000.jpg

2017-7-19-108_convert_20170724150016.jpg
アイドルももたろうとの再会
なんちゅ~~~可愛らしさっ
(´Д`)ハァ(´Д`)ハァ・・・
2017-7-19-151_convert_20170724150102.jpg

2017-7-19-155_convert_20170724150116.jpg
どんなことをしていても可愛いなんて
実は・・・ももたろうだけで100枚近く写真撮ってました(笑)
2017-7-19-110_convert_20170724150036.jpg
こやつたちは、きちんと整列して偉いと思いきや・・・
アザラシたちの餌を横取りするのにこうして陣取ってます
横取りは、ダメ!絶対
2017-7-19-157_convert_20170724150131.jpg
海獣公園のスタッフの方たちの紹介があったよ
一番右上の女の子が濱さんです。
私はモチロン残念ながら友達ではありませんが(笑)
2017-7-19-161a_convert_20170724150148.jpg
海獣公園からイルカスタジアムに行く途中にふざける母と旦那さん(笑)
仲良しです
2017-7-19-162_convert_20170724150204.jpg
今度は、イルカスタジアムのスタッフのみなさんの紹介ボードを。
でも、光って見えない方もいる~~~
ごめんなさい。

それが
今回のイルカショーは一味も二味も違って
イルカと一緒にプールの中に入って乗ったりジャンプしたりと・・・もぉぉぉ~~~大興奮でした~~~~~
2017-7-19-165_convert_20170724150222.jpg

2017-7-19-166_convert_20170724150241.jpg

2017-7-19-171_convert_20170724150317.jpg

2017-7-19-172_convert_20170724150259.jpg

2017-7-19-175_convert_20170724150338.jpg
もぉぉぉ~~~~~言葉にならないくらいの感動でしたっ!!!!!
感動したし、感激だし、もう久しぶりに目がキラキラしていたと思われますっ

こんな素敵なイルカショー
見ることが出来て幸せ
胸が高鳴りっぱなしでした
2017-7-19-177_convert_20170724150421.jpg

2017-7-19-178_convert_20170724150439.jpg

2017-7-19-182_convert_20170724150524.jpg

2017-7-19-194_convert_20170724150544.jpg

2017-7-19-196_convert_20170724150611.jpg
いつものイルカショーももちろん最高でしたよ~~~
夜の水族館とかも土日等やっているそうなので、楽しみがいっぱいですね~~~
夜の水族館も行ってみたいなぁ
2017-7-19-200_convert_20170724150632.jpg
今回はじめて、こんな水槽に出会いました(笑)
詳しい解説付き
2017-7-19-201_convert_20170724150646.jpg
こうして丁寧にお掃除してくれているから 楽しく見ることができるのだなぁと
スタッフの皆さんの大変さも感じたのでした。

ちなみにじ~~~っとしばし振り返ってくれることを期待したのですが(笑)
一生懸命掃除されていて気付いてもらうことはありませんでした(笑)
2017-7-19-202_convert_20170724150659.jpg
晩御飯は、お蕎麦を食べました。

さすがに富良野の次の日だったので、くったりしちゃったけど、興奮した日だったなぁ~

非公開コメント