カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

心配性がいけないのかな?

Category : 未分類
2017-7-26-9_convert_20170728170445.jpg
実家に行った時に久しぶりに会ったよ
可愛いKくん
おやつに釘付けです(笑)
2017-7-26-10_convert_20170728170500.jpg
母が食べたいと言うので、久しぶりにカルタパコに行って来ました
相変わらずの美味しさ
私は、ワタリガニのパスタ食べたよ
2017-7-26-11_convert_20170728170518.jpg

2017-7-26-12_convert_20170728170532.jpg

2017-7-26-13_convert_20170728170549.jpg
さて、こちらの料理は、母の手作りです。
わざわざ作ってくれました
炊き込みご飯もあったのですが、なぜか写真がなかったです

母も勤務地が気になっているようですが・・・
連絡が来て・・・

8月中旬に決まる

とのことでした。
旦那さんも私も拍子抜け(笑)
しばしお預けですね。
勤務地のことは一旦忘れた方が良いですね


母なんですが・・・
きっと札幌からいなくなると思ってるらしく、同じことを何度も何度も言ってくるようになりました。
決まってもない勤務地なのに“どうせいなくなるから。”が口癖のように
悪気がないのもわかってるし、寂しいんだろうなぁと思う気持ちもすごくわかってます。
けれど、聞き流すようにしていても・・・
だんだんだんだん・・・うんざりしてきてしまうんです
その度、まだ決まってないからと言っています。
そして、私のことを頼ってくれるのは仕方がないと思っているのですが・・・
自分で解決できそうなことですら 呼ばれます。
出来る限りしてあげたいと思いますが・・・
だんだん疲れてきてしまうんです

旦那さんは、もし道外になった時は お母さんも連れて行こうと言ってくれていますが・・・
母が一緒に行くという人ではないので・・・
この先、私が離れた場合 大丈夫なんだろうかと不安になります。
すっかり子供のようになってきているので・・・甘やかしすぎたかなぁ~(笑)

父の代わりに・・・と思ってやってきているのだけど・・・
少し、頼りすぎな気もしてしまいます。

私が心配し過ぎなのかなぁ
うぅむ・・・

非公開コメント