カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

金八ヘアー!

Category : 未分類
8月に入ってから体調が悪い日が続いています
さっきまで元気だったのに、次の瞬間に具合が悪い・・・
そんな日が続いておりまして・・・
ブログもすっかり更新できてませんでした

今日も晩御飯の準備をしている途中で具合が悪くなり、さっきまで横になってました。

さてさて、昨日は久しぶりに美容室に行って来ました
2017-8-7-2_convert_20170808172314.jpg
長かった髪を15㎝ほど切ってきました。
さっぱり。
さっぱり。
これで、髪の毛乾かすのが楽になるかな

旦那さん曰く、最初のころの金八先生の髪型にソックリとのこと(笑)
あら、ホント
紛れもなくこれは、金八ヘアーです
しばし、見慣れるまで金八さんでいこうと思います(笑)
2017-8-7-1_convert_20170808172328.jpg
ちなみに店長にカットしてもらったんですが、着ていたTシャツが可愛かったので、写真撮らせてもらったよ
щ(゚Д゚щ)カモーンて書いてある(笑)

非公開コメント