カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

素敵な出会い♪

Category : 未分類
今日は、私にとって素敵な出会いがありました
札幌市内での委託販売先を探していた時のこと。
これは運命としか言いようがない(※自分でそう思っただけですが(笑))
出会いがありました(出会ったのは、数日前です(笑))
そして、今日そのお店に行ってオーナーさんと会ってきましたーーーーー
私の想像通りの可愛らしい方で、旦那さまもとてもやさしそうな方
お二方のお人柄はもちろん
お店のなんとまぁ~可愛らしいこと(´▽`)はぁぁ・・

札幌での委託はこのお店でさせてもたいたい
そう思いました。
オーナーさんも快く承諾してくださり
花雪共々置いて頂ける事になりました~~~~~ヽ(´▽`)/~
お店の名前は・・・

Accessory & Zakka     Otogi*

さんといいます
絵本の中のおとぎの国のように
訪れたお客様がみんな少女の心に戻ってわくわく、どきどきできる
楽しいお店になるようにと願いを込めて、つけられたそうです

オーナーさん自信もアクセサリーを作っていらっしゃる素敵な方なんですよ

委託は3月から店頭に並べていただけるようにと思っています
花雪も同じ時期になるかと思います。
委託を開始する際に、より詳しいお店の情報等も書かせて頂きたいと思います
その時まで、もう少しお待ち下さいね。

そして、住んでいる札幌での委託
札幌の方たちにも ぴこぽっちを見てもらえることになりそうです
スポンサーサイト

それは運命に間違いないよ!

絶対そうですよ!

私もなんだかすごいタイミングで委託先が決まった時にそうおもいました

素敵な名前のお店ですねお伽の国かぁいいなぁ。


薬入れは写真見ないとわかんないですよね。どうやったらいいのかなぁ。

運命♪

運命の出会いやタイミングってありますよね~('∇')
自分好みの雑貨屋さんに委託できるのは、ウレシイ気持ちと、頑張らなきゃってきもちになりますよね♪
ますますエンジン掛かっちゃいますね!

【 *しふぉん*さん 】

やっぱり運命ですか??
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
しふぉんさんにもそう思えるような経験をされているんですね♪

otogi*さんという、本当に可愛らしいお店でした♪
おとぎの国に迷い込んだのかな・・・オイラ(笑)

薬入れの写真、見たいですネ~~~♪


【 ゆにこさん 】

タイミングって本当にあるんだな~って思います。
そして、タイミングって大事ですね♪
ますます、頑張ろう!と思います☆
嬉しいです( ´艸`)
エンジン全開でゴーゴゴー!!!!!(笑)

おめでとう

v-238ぴこちゃん おめでとう
素敵なオーナーさんで 素敵な旦那様で
実際お店に行って 雰囲気も分かってるし
どんなところもわかってるし
地元ってことで ちょくちょく見に行けるから
良かったよね。
近くが良かったな~って思うことってあるから
札幌に 素敵なお店を見つけられて
ぴこちゃん おめでとう
ママさんと一緒に委託だし 
うれしい限りだね。
札幌に住んでる人達に ぴこちゃんの可愛い作品
見てもらえるんだね。
おめでとう。。
近所歩いているときに 作ったの持ってる人に
会ったら 飛んでしまうくらいうれしいよ。

また情報がわかったら教えてね。
おとぎの国か。。。 可愛い

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

札幌でも、委託始めるのねっ♪

実は、ワタシ
otogiさんの
おとなりのお店で(雑貨屋さんの方)数年前にアルバイトをしていたのよん。
本当に素敵なところだよね(*^▽^*)
今度、近くに出向いた時には
絶対ぴこちゃんの作品を見に行っちゃうからね~~♪
o(★___________★)o キラァーン!!

【 naoたん 】

地元でやっと見つけました!!
ヽ(´▽`)/~♪
嬉しい。その一言に尽きるかも(笑)
いつも楽しくお話してくれている方たちにも宣伝してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

自分で納品に行けて、小物たちや他の方たちの作品を見て来られるので、すっごく嬉しいの☆
しかもね、お店すっごく可愛いのです!!!
オーナーさんもアクセサリーを作られている方でね、ディスプレイの仕方とか、とても綺麗なの。
そして、大切に扱ってもらえそう♪

おとぎの国に足を踏み入れちゃった♪
また3月手前には詳しくお店のお話を書きたいと思っているから、待っててね。


【 うさままさん 】

(・Ω・)ノ コンニチワー。
ついに!!!!!ついにですよ!!!!!!!(笑)
初☆札幌委託です。
今宵もミシンを踏んでおりましたが・・・
なぜか失敗ばかり(´・ω・`)ションボリ。
なので、今日はミシンを止めて!
明日にしようと思います(笑)

otogiさんのお隣さんでアルバイトしてたですかー!!
お隣は実は・・・まだ入ったことがないのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
次回は、お隣のお店にも足を運びたいです♪
ホント!素敵な所だと思います!!
私の作品を生で見られるのは初☆ですね~~~~!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ドキドキしてきましたよ(笑)
絶対!絶対!!お近くに出向いた際には、otogiさんに行って、感想を聞かせてくださいm(_ _)m
で!実は明日・・・こさえるに行こうと思っていたのですが・・・行けなくなってしまいました。
ヽ(´~`; あちゃ~~~。
でも、腰がギクッとなってるんですよね??
あんまり無理はしないでくださいね(笑)
ヨチヨチ歩いている女性を見かけたら、全員うさままさんだと思い込んでしまうかもです( ´艸`)ムププ。
非公開コメント