カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

♡ご報告♡

Category : 未分類
単刀直入に・・・



               妊娠しました!!




具合が悪かった理由、それは・・・妊娠したからでした
実は、8月3日の結婚記念日の日から “おかしいなぁ” “おかしいなぁ” とずっと思っていて
次の日に妊娠検査薬を買ってきて陽性反応。
そしてまたその次の日に病院に行って来ました

私の中で勝手に 父の生まれ変わりではないかと思っているんです
8月3日は、結婚記念日でもありますが、亡くなった父の誕生日だからなんです。
その日からだったので、そんな気がしてならないのです。

とはいえ、まだ安定期にも入っていなくもちろん流産という可能性もまだ捨てきれないわけで・・・
大事に大事にするよう、周りに言われています。

実は・・・体調が悪すぎて・・・
自分の体なのに どういう体勢でもホントダメで苦しんでます
髪の毛を切ったのも 少しでも髪の毛を乾かす時間を減らしたかったからなんです(笑)
ホントに具合が悪くなるとすぐ横になってます。

今少し気分が良いのでパソコン開いてみました。
このまま体調のよい時間が続くといいのになぁ。
スポンサーサイト

No title

なんと!あのピコが・・・妊娠!って!
半分笑えるけど・・・

おめでとう!

No title

【 たかちん殿 】

そうなんです!!(笑)
あの!私がです(笑)

しかも・・・まさかの双子ちゃんですよ(笑)
非公開コメント