カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

新たな試み♪

Category : オーダー
オーダーを頂いたT様の所に無事、荷物が到着致しましたので
オーダーでお作りしたものをちょこっとご紹介しようと思っていますヽ(=´▽`=)ノ

オーダーの中には、初めて作るものもあったのですが
とても楽しく、どういう風にしたら可愛くなるのか工夫しながら作っていきました。
もちろん、最初は試作品を作って それから本番にのぞみましたよ
試作品の段階から、とてもいい感じに出来ていたので、本番はもっと可愛くなって一安心
お客様にも“想像以上に可愛い”のお言葉を頂き
ホッとしたのでした
2009-2-10-3.jpg
初めて挑戦したデジカメケースです
ご希望が ピンク と マトちゃん だったので ご希望に添えるように作らせて頂きました。
中布には、マトちゃん柄の布を使用していて、開けてもニッコリしてもらえるかな
アクセントにビビットなお花をつけて。
マトちゃんが最大限、可愛くなるように作ってみました
2009-2-11-1.jpg
サニタリー&ティッシュケースは、お揃いの布がよいとのことでしたので
春らしく、気持ちが明るくなるようなイメージで作らせて頂きました
2009-2-12-6.jpg
最後にカードケースです。
私が持っている中で一番最新のマトちゃん柄を使用しました。
ピンクを多くした分、カードケースは赤にしました
こちらのカードケースも開いた所にマトちゃんがたくさん隠れています

昨日、【届きました!】とメールを頂いて 何度も何度も来たメールを読み返しては・・・
感激していました
たくさんの素敵な言葉を頂いて、心から感謝したいと思いますm(_ _)m
そして、またの御利用をお待ちしております
スポンサーサイト

ホント☆
すっごく可愛いです~♪

マトちゃんとフリフリって合いますね。

カードケースに使ってある
最新マトちゃん柄もいいかんじです*

【 honey*honeyさん 】

思いっきり可愛くしてください!と頼まれたので!
思いっきりラブリィに仕上げました♪
可愛いですか??
(*´σー`)エヘヘ。

ホント、フリフリとマトちゃんは最高ですね☆
最新マトちゃんも少し布が無駄になってしまうのですが、可愛くできる方を優先してしまいます♪
いい感じだなんて、有り難いです( ´艸`)

かわいい~♪

フリフリデジカメケース、かわいい!!!!
小さいのに豪華!!真ん中のマトちゃんもグーだし、ふりふりもグーだし、水玉も、グーだし、言うことないです♪取っ手?の部分が外せるから、腰のベルトに通してたり、かばんの持ち手に通したり出来るね!!
いいよ~!これ!!

かわいい~。

ちょうどこういうの欲しかったの。
以前買った(電気屋さんで)カバーがしみだらけになっていたのでいいのないか探してたの。
1つオーダーしてもいいですか?

デジカメケースめちゃくちゃ
可愛いぃぃぃぃ!!
ホンマ フリルが付いたら
一段と可愛くなるね~~♪

さすがぴこちゃん
恐れ入りました(^▽^)/

【 ゆにこさん 】

小さいのに豪華!って言ってもらえてよかった~~~~~ヽ(´▽`)/~♪
グーグーですか??(笑)
('∇^d) グゥ~~~~~~~~~~~☆
とにかく可愛くして欲しい!とのご要望で、レースとフリル満点のデジカメケースになりました♪
これから、色の展開をしていく予定です♪


【 ラクダママさん 】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮グッドタイミング☆でしたか!!(笑)
そう言って頂けると、なんだか嬉しいです♪
後程、ラクダママさんに直接メールさせて頂きますね~~~♪


【 ひかるさん 】

めちゃくちゃがつく可愛いですかーーーー!!!!(笑)
(*´σー`)エヘヘ。
ひかるさんもフリル好きですか??
ピンク好きですか??
恐れ入らないですよ(笑)
でも、嬉しいです☆

('∇^d) グゥ~~~~~~~~~~~☆

可愛さと使いやすさを兼ね備えたすっばらしい出来です!!!!  ナイスだよ!

デジカメあんまり持ち歩かないけど、こういうのがあったら旅行のときとか便利そう♪

最新まとちゃん柄ちょっとシックで好きですv-10

ラブリー

v-238v-238v-238v-238すごい可愛い。
ふりふりレースがたっぷりで したのところにもレースがついてて すごい女の子らしいデジカメポーチが出来たね。
GOODv-218

カードレースも プリティー(長嶋)v-238

ものすごく喜んで ほんと嬉しかったと思うよ。
何度も何度もメッセージ読み直す気持ちわかる
ぴこちゃん いろんなもの作って もっともっと
磨きかかってきたかな。。。

【 *しふぉん*さん 】

ナイスですか??
ヽ(´▽`)/~♪ヤッター☆
デジカメじゃなくとも、携帯電話も入れることが可能です♪
ちっちゃい子なら、長い紐を通してバッグにもなると思われます(笑)

新しい布、シックな感じですよね♪
この布でカードケースを展開しようと計画中です!!
しふぉんさんのお好みですか??
ショコラん。さんにも納品しよ~~~っと(笑)
あ、冗談ですよ♪
ヽ(=´▽`=)ノ


【 naoたん 】

ハート三つもついてる~~~♪
ありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
とにかく可愛く!を目指した作品なんだよ。

カードケース、プリティ長嶋だった??(笑)
届きました&お礼のメールを頂いてね、嬉しくて嬉しくて何度も読んだよ。
印刷までしちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
今年は、少しハードルをあげて頑張ってみたいな♪
・・・って今はまだ現状維持なんだけどね(笑)
naoたんは何か作ったかな??

カードケースねぇ・・・

カードケースにはちょっとこだわりがあるのです!

私はポイントカードが捨てられない人なので、カードがたぁぁぁ~くさん貯まっちゃうの。  普通に売ってる20ポケットじゃ3冊くらい持ち歩かないとダメなんですe-330

仕方なく60ポケットの名刺入れに可愛いブックカバーをつけて使ってるんですよ。

いっぱい入ってしかも可愛いカードケース、ぴこさんなら作れるかも!!!

おぉΣ(゜ロ゜ノ)ノ

デジカメ入れカワイイ!私もピンクや赤が好きなので、ぜひ、ほしい(ノ><)ノ
サニタリー入れも、たくさん買っても・・・ほしくなる。ティッシュケースは色々、集めてるので・・・ほしい
カード入れもカワイイ
病院の診察券が、やたら増えて。そのまま一式、ほしい。全部、ぜひぜひ、さらに、ぜひほしい

【 *しふぉん*さん 】

(笑)
しふぉんさんの言っている事、すご~~~~くわかる気がしました。
ポイントカードとか、なかなか捨てられないですよネェヾ(- -;)
でも、最近の私は思い切ってたまりそうもないカードは捨ててスッキリサッパリさせてみました(笑)
今の世の中カードだらけで、どのカードをどのお店で見せたらよいのか、わからなくなってきちゃって・・・((^┰^))ゞ テヘヘ。
なので、最近カードはお断りしています(笑)
60ポケットの名刺入れ、見たことがありますよ♪
結構ボリューミーな感じですよね☆
60ポケットに今度挑戦してみようかなぁ(笑)


【 さおさん 】

お久しぶりです♪
デジカメ、可愛いですか??
ヽ(´▽`)/~♪
実は、ピンクは作る予定でいるのですが!
赤はどうしようかなぁ??なんて考えていました。
やっぱり赤も作ってみようかな??
(*´σー`)エヘ。
サニタリーケースは、今現在ショコラん。さんにあるものは違いますが!
これから納品する際には、進化したサニタリーケースに生まれ変わっていますよ♪
ティッシュケースも色々と作っていますので、ショコラん。さんへも納品予定です☆
カードケースはもしや・・・初かな??(笑)
次回の納品時には、いっしょに送ろうかと思っていますので、楽しみにしていてください♪
非公開コメント