カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ほんわり春色♪

Category : ケース類
こんばんは
いつもたくさんの書き込み、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
デジカメケースへのコメント、本当に嬉しく
頑張って作ってよかったって心から思いました。
丁寧に心を込めて作るのはもちろんですが
可愛らしさをどうやって伝えるかもまた大切なことですよね

さて、本日も少しだけご紹介します。
オーダーの中にもありましたカードケースです
今更ながら、あると便利だよなぁ~なんて思って作りました(笑)
2009-2-19-2.jpg
春を意識して色合いも春色にしてみました
もう心は春ですもん
洋服も春物メインだったし
きっと、みなさんも心の中は春なんじゃないですか
ヽ(=´▽`=)ノ
4つの内、2つは新しい委託先へ納品予定です
なんだかほんわりした色合いでやさしい気持ちになれますね
スポンサーサイト

かわいいですね~、素敵ですね~♪
カードケース最近お店でよく見かけますが
お値段がちょっといいですよね。

【 くるみパンさん 】

こんにちは☆
カードケース、素敵ですか??
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
私のカードケースは、たぶん・・・高くないと思われます(笑)
私が知っている限りなので、くるみパンさんの思っている価格がわからないのですが(笑)
カードケースって、余計な飾りは私の中で不要だと思うんです。
なので、シンプルにまとめている分!お値段もそんなにしないという設定です☆

いつも読み逃げでごめんなさい。
いろんなマトちゃんの布があるんですねー。
なんだかぴこさんと言えばマトちゃんのイメージ^^

カード、私もすぐいっぱいになっちゃいます。
カードケースあると便利ですよね

【 優羽さん 】

いつも来てくださって、どうもありがとうございます♪
読み逃げでも(笑)来てくださってくれていてとってもうれしいです☆
マトちゃんの布、またまた新しいのを仕入れることに成功しました!!!
自分でもいつの間にか、私といえばマトちゃん!になってしまってます( ´艸`)ムププ。
考えてみたら、このブログもマトちゃんですよね♪

カードケースって1冊じゃ間に合わないですよね。
もっとたくさん入るようなのを探してみよ~っと。
非公開コメント