カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

くまちゃんに出会った♪

Category : ポーチ類
昨日、にゃんこのバネポーチを更新したんですが
今日(21日)の日付になっていたんですね(笑)
気付きませんでした
なので、今日2つ目の更新になりますね( ´艸`)ムププ
2009-2-20-5.jpg
くまちゃんのバネポーチです
くまちゃんが冬眠から目覚めて、お花の咲いている道を散歩中
くまちゃんの服の色と、春を感じるピンクで作ってみました
2009-2-20-6.jpg
拡大するとこんな感じです。
くまちゃん、とってもかわゆいです
これからもぴこぽっちの仲間に入ってもらうことにしますヽ(=´▽`=)ノ
まだ作っていませんが、水色のくまちゃんもいるんですよ

こちらもOtogi*さんに納品予定です。
スポンサーサイト

これ凄い可愛い~

ネコちゃんのも可愛いけど
私はこちらが好みかな
私の好きなピンクが入ってるし
熊さんが可愛いしね~♪

お花も春らしくてピッタリ♪

ぴこちゃんはデザインも
素晴らしいから、より一層良いのが
出来上がるね!

【 ひかるさん 】

私もコレ、すっごく気に入ってるんです~~~♪
マトリョーシカが多い私の作品ですが!
今年からは、他にも色々仲間が増えていく予定です☆
ネコちゃんは、ちょっと大人に仕上げたので!
くまちゃんは、可愛く仕上げてみました。
ヽ(=´▽`=)ノ

ひかるさん、ピンク好きって言ってましたもんね~♪
フリフリしてるし♪
春が恋しい作品になったと思われますです(笑)

デザイン、いいですか??
(*´σー`)エヘヘ。
素直に嬉しいです(笑)

☆かわいいです

くまちゃん、かわいい!
新しいぴこさんのきゃらくたー(?)に癒されます~。
新鮮で、かわいくて、ホッコリできますね♪
色使いも、私の好きな組み合わせ~♪

【 ゆにこさん 】

くまちゃんも仲間入りしましたヽ(´▽`)/~♪
実は、動物も大好きな私です♪
くまはいいですね~( ´艸`)
マトちゃんが多いので、とても新鮮ですよね(笑)
これからどんどん違う子達が登場する予定ですよ☆

ゆにこさんもピンクがお好きなんですね~~~♪
ピンクはほんわりしていて癒されますよね(´▽`)はぁぁ・・♪
非公開コメント