カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ラブリィケース♪

Category : ケース類
こんにちは
土日は、作業も少しだけにしてお休みをしておりました。
また今日から気合を入れて頑張りますよ
さて、今日ご紹介しますのは・・・以前オーダーでお作りして
みなさんからご好評頂きましたデジカメケースです
デジカメケースとは言ったものの・・・携帯電話等も入れてもらってももちろんOK
3色作ってみました
2009-2-23-15.jpg
春らしいピンク・黄色・水色の3色です
それぞれにマトちゃんワッペンがポイントについております。
2009-2-23-5.jpg
ピンクは、一番人気みたいですね
春に一番近い色だからかな
2009-2-23-7.jpg
黄色もとっても可愛いんですよ
そして最後は・・・水色
2009-2-23-10.jpg
最初から作る予定ではあったお色なのですが
水色があったらいいなぁ~とのご要望もありましたので、水色も人気なのかな

私は、自分で作っているのでどの色も全て愛情たっぷりですし
どの色も大好きです
持ち手の取り外しも可能なので、バッグにちょこっとつけて頂いてもいいかなと思います
ちなみに、こちらは・・・Otogi*さんへ納品予定となっております。

ショコラん。さんや愛の園さんでも販売予定がありますので、お近くの方がいらっしゃいましたら
楽しみにしていて頂けると嬉しいです
その際は、コチラでまたご紹介致しますので もう少しお待ちくださいヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

かわいい~~!!

私も水色いいなって思うよ
水玉だから水色が合うのかどうか
わからないけど
この水色 綺麗もんね~~

でもそれぞれピンクも黄色も
可愛いね~
どれって選べないくらい~♪

【 ひかるさん 】

水色もいいですか??
実はですネ、他の水色じゃど~~~しても納得できなくって、探し回ってみつけた水色なのです☆
この水色じゃないとダメだったんです!!(私の中で(笑))
実はこだわっていたこの色を褒めて頂けると、本当に嬉しいです♪
さすがです!!!

これから、違う色も作るかもです♪
そして、マトリョーシカだけじゃなく!いろんな子達で作りたいな♪って思っていますヽ(=´▽`=)ノ

待ちます(>_<)

ピンクがカワイイ
黄色と悩む<(´△`;)>私のデジカメも入りたがってるので、いつまでも出来上がるのを楽しみにして待ってます!(^^)!

【 さおさん 】

さおさん、待っていてください!!
心を込めて作りますから♪
ピンクも可愛いですが、欲張って他の色も作っちゃうかもですよ( ´艸`)ムププ♪
さおさんのデジカメくんも入りたがっていてくれているとのこと!!
ふかふかさせて一生懸命作りますね!!
非公開コメント