カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Accessory & Zakka Otogi*

Category : 委託販売
こんばんは
本日、新しく委託販売をさせて頂くことになりました 北海道札幌市中央区にあります
Accessory & Zakka Otogi*
さんに納品して参りました~~~
3月からと思っていたのですが、作品が出来上がりましたので早速持って行って来たんです
なので、今日から店頭に並んでいるかと思われます
さて、ココでAccessory & Zakka Otogi*さんの紹介をさせて頂きたいと思います。

***************************************************
お店の場所
札幌市中央区南2条西5丁目31
U's Lab 1F 

営業時間
12時~20時
月曜定休

名前の由来
絵本の中の、おとぎの国を夢みてた、
いつか少女だった頃のように‥

大人になっても、少女のココロで
どきどき!わくわく!できるような
キュートな雑貨たちとの出逢いがあるように‥

と、願いをこめて
「Otogi*」と名付けました。
(※オーナー様の文章をお借りしました。)
****************************************************


オーナーさん夫婦のお人柄がいいのはもちろん
店内はとっても可愛らしく、ディスプレイも見やすく
なにより他の作家さんの作品がとってもかわゆいのです
お仲間に入れて頂けて幸せだなぁ~って感じます

もちろん花雪の作品もいっしょに納品して来ましたよ。
花雪の作品は、繊細ですが丈夫で隅々までとても綺麗な作業をしていて
てまひまが見た目以上にとてもかかるのですが、価格もおさえて
お買い求めやすくなっていると思います
気になっていらっしゃる方がおりましたら・・・正直、チャンスですネ
お時間ありましたら、足を運んで頂けると嬉しいです

ちなみに
Accessory & Zakka Otogi*さんが参加致しますイベントにも
ぴこぽっちも出展予定となっております
4月と6月とありますので、またお近くなりましたらご連絡致しますね。
その他、何か詳しく知りたいことがございましたらメールフォームからでも構いませんので
ご連絡くださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

お疲れ様♪

納品お疲れ様でした~~

ちくちく、いっぱい頑張ったのね~~^^

お店の近くに行ったら
ぴこちゃんの作品も絶対見に行くねっ♪(⌒-⌒)

【 うさままさん 】

納品無事にしてきました~~~♪
労をねぎらって頂き、ありがとうございます(笑)
チクチクいっぱいしてましたー。
嬉しいことですし、とっても幸せです(´▽`)はぁぁ・・♪

うさままさんが以前、働いていらしたというお店にも遊びに行って来ました。
所狭しと可愛らしい雑貨で溢れていて!まるで夢のようでした♪
今度行った時は、もっとゆっくり見たいな~~~(*゚▽゚)ノ

お近くまでいらした際には、覗いてみてくださいね☆
そして、よかったら感想等を聞かせてください。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。
非公開コメント