カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

春色バネポーチ♪

Category : ポーチ類
こんばんは
すっかり更新の期間があいてしまいまして、申し訳ありませんm(_ _)m
なんだか少し忙しく、でも楽しく ものづくりをしている毎日です
今日、ご紹介致します小物たちは すでにお嫁入りしているのですが
こんなのも作りましたよということで
ご紹介させて頂きますね
2009-2-28-5.jpg
にゃんこのバネポーチ、春バージョンです
春色ピンクとにゃんこがピッタリですよね
2009-2-28-6.jpg
こちらは、うさちゃんバネポーチ
うさちゃんは、お月様という私のイメージにより黄色で作ってみました
ドイリーとの相性もバグツンです
2009-2-28-7.jpg
こちらもうさちゃん
シンプルなタイプで作ってみました。
ドイリーも綺麗な薄いピンク色で編んでいます。(※ドイリーを編んでいるのは、母なんですよ!)
2009-2-28-10.jpg
ミケネコちゃんバネポーチです。
クロネコちゃんも可愛いですが、ミケネコちゃんも可愛いんですよ
茶色で渋めなドイリーを使用しました。

こちらのバネポーチは、全てお一人様でお買い上げ頂きました
どうもありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、更新が滞っておりましたが
今日からまた復活したいと思っています
“ぴこぽっち”を楽しみにしていてくださる方々のおかげで
本当に楽しくもっともっと可愛いものを作りたい
そんな気持ちでいっぱいなんです
何分、一人で作っているのでペースは遅いかもしれませんが
心を込めて丁寧にお作りしておりますので気長に待って頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

ドイリーは・・・

母ぴこさん製作でしたかぁ。  いろんな色があるんですね。 最初から半分で編んであるのかしら。

黄色のウサギさんのがかわいいなと見てたら、最後の渋めのドイリーに惚れちゃいましたe-266

全部一人のお客様が買ったいかれたんですね。  すごいなぁ。  独り占めだぁ~!

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
早速、遊びに来てくださったんですネ~♪
嬉しいです!!!
ドイリーは、母ぴこが制作してくれています。
いろんな色で編んでもらっているので、私もいろんなタイプにつけられてとても嬉しいです!!

黄色いウサギさん、私のお気に入りです♪
最後の渋めのドイリーは、ホントしぶしぶですよね~~~♪
これが秋なら尚合いそうです!(笑)
しふぉんさんは、しぶめがお好みなんですね!
そういえば、以前ご購入頂いたポケットティッシュケースも渋めのチェックでしたね!
どうもありがとうございます♪

以前から、見たい!と言ってくださっていた方がいらっしゃいまして!決め兼ねる!とのことで、お買い上げくださいました♪
とってもありがたいですよね☆
そして、なにより大切に使って頂けそうで、嬉しいです!!!

それって大人買い???

決めかねて全部買っちゃうなんて、かっこいい大人買いですね!

その気持ちわかりますよ。  だってどれも可愛いんだもの。  きっと大切に使ってくれてますね。

【 *しふぉん*さん 】

そうですね(笑)
大人買いして頂いちゃいました♪
大人ですよね!!!
カッコイイって私も思いました。

それにしても、しふぉんさん!なんて嬉しいこと言ってくれるんですか!!
いつも嬉しい気持ちにさせてくれてありがとうございます!!
ヽ(=´▽`=)ノ
そうですね。
娘さんといっしょに使ってくださるそうです♪
持っているところをもし見かけたら、嬉しくてニヤニヤしてしまいそうです(笑)
非公開コメント